当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪リピート中心のシェア買いで15点

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコに行ってきました!今回も親戚とシェアできるものは分けてきましたよ。土日ということもありフードコートは混雑していて満席でした。なのでサクッとお買い物した後はお家でゆったりランチを楽しむことにしました。

スポンサーリンク

お買い物リスト

IMG_9085

シェアすると量が多くなりますね。ひとまず15点の紹介です。買ったものを羅列すると自分の記録にもなりますね。改めてみるとリピート品がたくさんあります。

アトランティックサーモンフィレ 4225円

IMG_6503

アトランティックサーモンフィレは4000円前後するので躊躇してしまうときもありますが、シェアすると2000円なので気軽に購入することができます♪

定塩銀鮭切身 1533円

IMG_6502

鮭はほぼコストコで購入することが多いです。こちらも美味しいですよね♪

卵 L-LL 368円

IMG_8553

アップ写真は過去のものです。すみません。10個入り1パック計算で184円です。

ROSEソーセージリンクス 928円

img_8006

こちらの商品はシャウエッセンやポークビッツなどソーセージコーナーに陳列されているのですが、前回購入したときにパンチのある味付けで夫クマ男氏がとても気に入っていたのでリピートです。皮無しなのでウインナー形状のハンバーグのような食感です。

塩さばフィレ 1132円

IMG_6495

すっかりおなじみリピ買い商品となった塩さば。家で食べる分には2切れにカット、お弁当用には3切れにカットするのが丁度良いです。

さくらどり胸肉 1188円

IMG_8532

しっとりしているのにパサつきの少ない胸肉。コストコの卵も手に入ったことですしさっそくチキン南蛮を作りました。我が家のチキン南蛮はいつも胸肉です。

うずらのたまご 燻製味 968円

IMG_9096

夫クマ男氏のご要望品です。クマ男さんはお酒は飲みませんが、こういったお酒のアテ系統は好きなんですよね。

ほろほろ焼き 848円

IMG_8494

2回目の購入です。子供だけでなく家族全員サクサクっとした食感と塩気にはまりました。中は個包装ですしさらに15枚ごとの中袋に入っているので湿気対策は万全です。

ラグジュアリーミニクロワッサン 698円

こちらもここ半年ほどリピートしているラグジュアリーミニクロワッサン。バターたっぷりなので焼くと良い香りが広がります。

ハリボー ミニゴールドベア 1480円(クーポンでここから300円OFF)

HARIBOの可愛いクマちゃんグミ。ヨーロッパではグミといえばハリボーですが日本でも最近はよく見かけますね。硬いグミなのですが、咀嚼筋を鍛えるためにわざと硬くしているんですよ。HARIBOを食べるときは良く噛んで鍛えてくださいね。

えび満月ミックス 858円

IMG_9078

写真を撮る前に開けられてしまいましたー。えび満月美味しいですよね。3種類入っているんですが食べたことのないお味もありました。食べるのが楽しみです。

天乃屋 つぶ歌舞伎揚げ 798円

image01

歌舞伎揚げ。同じ形状なら関西ではぼんち揚げの方がメジャーなのですが、歌舞伎揚げは醤油ベースの甘辛い味付けがとても美味しいですね

ロティサリーチキン 699円

購入した当日のランチにいただきました!シンプルな味付けで好きな部位が好きなだけ食べられるのは良いですね~。サンドイッチパーティにも良いかも。

餃子計画 冷凍生餃子 748円

50個入りがあっという間になくなる冷凍生餃子。こちらも何度リピートしたか分かりません。

ニチレイ カットほうれん草 598円

こちらもリピート品。カットほうれん草が無ければお弁当作りが始まらない!

 

以上15点の紹介でした。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。