当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪夏休み対策に!うどん・パスタ、家で楽しめるグッズを購入しました♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今回のお買い物の目的は息子(6歳)のリクエストによりミニヨンズDVDを購入すること!以前購入したのですが(レビュー)、すっかりミニヨンズファンになってしまったのです。しかも映画DVDなのに880円と安いんです!他にも、ベーコンやうどん・パスタなどの麺類、夏休みに向けた家で楽しめるグッズなど7点購入しました♪一つひとつご紹介していきます!

スポンサーリンク

お買い物リスト

20170707_170707_0022

  • A4クリアホルダー(100枚入) 680円
  • 金毘羅ざるうどん(3パック) 658円
  • バリラリングイネ(スパゲッティ6パック) 1,678円
  • kitpas キットパス 948円
  • LEE(雑誌) 670円(200円引き)
  • つるしベーコン450g 798円
  • 怪盗グルーの月泥棒DVD 880円

A4クリアホルダー(100枚入) 680円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と使うし、溜まったと思ったら、無くなって困る、それがクリアホルダーです(前置き長っ!)。100枚あれば当分クリアホルダー不足に悩むことはありません。しかも柄なし透明なので、紙を入れる以外の使い道もできそう♪また使い方などを含めて詳しくレビューしていきます!

金毘羅ざるうどん(3パック) 658円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うどんで有名な金毘羅のざるうどんです。細いうどんになります。息子(6歳)が試食をして、「買って~」とせがむので購入しました。細いのにコシがしっかりあって食べ応えもマルでしたよ。夏休みも間近ですし簡単に調理できる乾麺は必需品ですね。

バリラリングイネ(スパゲッティ6パック) 1,678円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リピート購入の「バリラ リングイネ(スパゲッティ)」です。かなーりおいしくて、すっかりハマってしまいました。もっちり食べ応えがありどんなソースにもよく絡んで使いやすいんです!ストックがあっという間に無くなったので購入です。またレシピを公開していきますね♪

kitpas キットパス 948円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも夏休み対策です。窓ガラスに描いて消せるペン?水に溶かすと絵の具ですなんとも不思議なペンですね。暑ーい夏なので家で過ごすことも多いと思います。窓ガラスいっぱいに落書きできるなんて!素敵!お友達とも盛り上がりそうです!使うのが楽しみ♪

LEE(雑誌) 670円(200円引き)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LEE(雑誌)です。他の商品と購入すれば合計から200円引きになるので、実質値下げしない雑誌を200円も安く購入できるんです。最近は、ファッション雑誌を買うならコストコへ!と思っています。30代向けのファッション雑誌が豊富に陳列されていますよ♪

つるしベーコン450g 798円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リピート購入の「つるしベーコン」です。見た目のインパクトと安さにひかれて購入しました♪味をすっかり忘れていたのですが過去記事を読んで、「チャーシューみたい…」とか書いているのでどうなんだろう…と困惑気味(笑)。昔のレビューは忘れて新鮮な気持ちでいただいてみたいと思います!

怪盗グルーの月泥棒DVD 880円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子(6歳)の希望の商品です!映画DVDですが、880円(税込)のお安さ!すっかりミニヨンズに魅せられています。そのうちUSJにも連れていけー!とせがまれるでしょう。。。大人が見ても面白そうなので一緒に楽しみたいと思います!

以上、7点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。