当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪ビビンバの素や6種の海鮮ちらし寿司など13点購入~。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

IMG_0661

コストコでお買い物してきました!夏休みの土日だからでしょうか。いつも以上にデリコーナーが賑わっていましたよ。塩さばフィレや卵などいつもの定番商品からメルマガクーポンで気になったベビー全身シャンプーや簡単ビビンバの素などもお買い上げしてきました。

スポンサーリンク

お買い物リスト

以上13点のお買い物です。

ベビー全身シャンプー 1728円(ここからクーポンで270円OFF)

IMG_0673

ポンプ式の本体1点と詰替えが2点ついたセット。今回はクーポンがあり1458円で購入できました。泡タイプなのでさっと洗えるところが便利そうです。

ビビンバの素 798円(ここからクーポンで200円OFF)

IMG_0668

ごはんと混ぜるだけで簡単にビビンバが作れるのでお試しで購入してみました。子供には辛くかんじるかもしれないので、まずは大人の休日ランチにいただこうかと思っています!

卵 20個入り 365円

IMG_9937

20個入りの卵、今回は1パックあたり183円でした。こちら安定のリピート品。

冷凍生餃子 748円

IMG_9959

この餃子は子供も大人も大好きなのでパクパク食べてくれます。スープに入れてボリュームを出したり揚げ餃子にしたりと色々使っています。

ミディトマト 700g 498円

IMG_0676

700gと結構重たいミディトマト。スーパーでもよく見かけますが普通の大きさとミニトマトの間の大きさですね。鮮やかな赤色で食べるのが楽しみです。

カットしめじ 258円

IMG_0679

以前商品紹介記事を書いたのはチャックつきの袋に入ったしめじ。今回はチャックが付いていないものでした。

さくらどりむね肉 1258円

IMG_8532

100g当たり52.5円でした。4パックに分かれているのでそのまま冷凍したり開いてそぎ切りにして下味をつけて冷凍したり、その日の私のコンディションによってどこまでやるか変わります。

6種の海鮮ちらし 1880円

IMG_0662

「海鮮漬けちらし寿司」だと思って帰ってすぐ食べたのですが、よくみると鯛が入っていて「・・・あれ??」パッケージ確認すると6種の海鮮ちらし寿司でした。食べるまで気づかなかった。そして夫クマ男氏が3/4ほど食べていました。

焙煎胡麻ドレッシング 598円

これがなくなると禁断症状が・・・!というくらい愛用しているドレッシング

チョレギサラダ ドレッシング 580円

IMG_0674

さっぱりとしたいとき用にチョレギサラダドレッシングも初購入してみました。レタスや海苔と食べたいなと思っています。

ミニ蒸しケーキチョコ 12個 488円

IMG_0664

なんだか黒々としていて目に止まりました。アンパンで有名な木村屋総本店さんのチョコ蒸しケーキ。
こちらはコストコのベーカリーコーナーではなく、タマヤのパンやハンバーガーのバンズなどが陳列されている棚に置いていました。

塩さばフィレ 1125円

IMG_6495

2等分と3等分に切り分け、プレスンシールで包んで冷凍しました。コストコから自宅までが渋滞もなくスムーズだったからか下のほうの切身はまだ少し凍っていました。

Do クリアKIDS 998円

img_7763

やっぱりこの歯ブラシが磨きやすいんですよね。多少噛んでも毛先が広がりにくいのか長持ちしてくれます。仕上げ磨きも磨きやすいです。

 

以上13点お買い物してきました。まだ商品紹介をしていないものについては随時記事を上げていくのでよかったら見てください。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。