当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪ずっと欲しかったBOSEスピーカーをゲット!O157対策の除菌スプレーなども購入♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今回コストコにはある決意を固めて行きました!ある決意とは、ずっと気になっていたBOSE(ボウズ)のスピーカーを買うこと!そこそこのお値段なので毎回ためらっていたんです。けれどもクーポン価格が購入の後押しをしてくれました!スピーカーの他にも欲しかった文具や除菌スプレー(O157も殺菌してくれる優れもの!)も購入しましたよ。一つひとつ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

DSC_5758

  • BOSE S-LINK MINI(ボウズ スピーカー) 19,800円
  • たまねぎ 3kg 648円
  • ポストイット 1,298円
  • H2O AQUA CLEAN 500ml×2本 1,028円
  • ヤマキ カツオパック 50袋 598円

BOSE S-LINK MINI(ボウズ スピーカー) 19,800円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついに購入しました!ずっと気になっていた、BOSEのスピーカーです。小さいのにほんっとに重厚感のある音が出るんです。店頭でいろんなスピーカーと聞き比べることもできて納得して購入しました。お値段は19800円(税込)ですが、クーポンで2000円割引(17800円)で購入できました。ネットで他店の値段を調べてみると、安くても23800円ほどだったのでかなり安く購入できたと思います!満足♪また音色など詳しい情報をレビューでご報告しますね♪

たまねぎ 3kg 648円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまねぎ3kgです。大きくて立派な玉ねぎが10個ほど入っています!ただのたまねぎじゃありません。淡路島産のたまねぎです!関西に住まれている方はたまねぎの”淡路島産”にブランド価値があることをご存じでしょう。品質もおいしさ(甘さ)は折り紙付きなんです。そんなたまねぎが10個で648円(税込)はお値打ちです。日持ちもするのでストック食材としても重宝します。いろんな料理に使いまくりたいと思います♪

ポストイット 1,298円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

付箋なんてどこのでも一緒、なんて思っていたトコ子。ある時、100均で付箋を購入したのですが、はがれるはがれる…粘着力が弱くて非常に困りました。ということで安定の使い心地のポストイットを購入しました。メモの台までついているので長く使えそうです。またレビューにて、値段比較など詳しくお伝えしていきますね。

H2O AQUA CLEAN 500ml×2本 1,028円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか最近、食中毒(O157)のニュースを耳にしますよね。目に見えない菌はほんとに怖いです。というわけで、キッチンから床、おもちゃなどにも使える「H2O AQUA CLEAN」なるものを購入しました。電解アルカリイオン水100%とのこと。サルモネラ菌やO157もスプレーしてしばらく置いておくだけで死滅するそう。心強いです。アルコール除菌が苦手(肌に合わないなど)な方も試してみる価値ありです。

ヤマキ カツオパック 50袋 598円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かつお節好きのトコ子(笑)。かつおパックを購入するとなにかとトッピングしてしまい、びっくりするほど早く在庫が尽きてしまうんです。でもやっぱりかつおのアクセントが欲しい!というわけで購入しました(笑)。コストコでは安く購入できるのでうれしいです。値段比較など詳しくはレビューをご覧ください♪ 

以上、5点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。