当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪人気のキッチンペーパー、お得な洗剤、注目の新作パンなど色々購入♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

秋の陽気のコストコへ。実は先週の3連休にコストコまで行ったのですが、ものすごい混雑具合で一旦引き返したんです。駐車場に入るまでに既に混んでいて、あんなに混雑したコストコはクリスマスシーズンにしか見たことがありません。ハロウィンやクリスマス用品をチェックしに来た方が多いのか、はたまた、食欲の秋でおいしいものを求める方が多いのか、いずれにしてもスゴかった…♪というわけで改めて平日にお買い物へ!人気のキッチンペーパーやお得な洗剤、注目の新作パンなど5点購入しました♪一つひとつ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • カークランド ペーパータオル(キッチンペーパー) 2,398円
  • トップ スーパーナノックス 4kg 2,468円
  • パイプユニッシュ ジェル(3本) 598円
  • プロシュートパニーノ 1,598円
  • カントリーフレンチ ホールウィートブレッド 399円
  • 北海道ソフトクリーム 200円

カークランド ペーパータオル(キッチンペーパー) 2,398円

コストコで人気の日用品、「カークランド ペーパータオル(キッチンペーパー)」です。値段は一般的なキッチンペーパーよりも高めですが、人気の理由はその質の高さ。サイズも大きく吸水性に優れていて、耐久性もあるんです。お皿を拭いて、キッチン台を拭いて、最後にキッチンフロアも拭き上げる。ここまでできるのはスゴイです。また詳しくレポートしていきます♪

トップ スーパーナノックス 4kg 2,468円

洗濯用洗剤の「トップ スーパーナノックス 4kg」。これまでコストコで購入した「ボールド 12パック」を使っていたのですがついにストックが尽きたのでこちらを購入しました。「驚きのナノ洗浄」がいかなるものか。しっかり確かめたいと思います♪1回あたりのコストや値段比較はまた詳しくレポートします。

パイプユニッシュ ジェル(3本) 598円

毎週(ってズボラですみません)、お風呂の壁や床などを大掃除(ってほどでもないんですが)しているトコ子家ですが、排水口をキレイにしても水が流れにくくなっていることに気が付きました。「これはヤバい!」と思い、久しぶりにパイプユニッシュを購入したわけです。しかし3本で598円(税込)って安くないですか!?また詳しく値段比較していきますね。

プロシュートパニーノ 1,598円

大好きな「プロシュートパニーノ」のパッケージが変わっていました!以前は1パッケージだったのが、2パッケージに!少しずつ使えるのが嬉しいです。モッツアレラチーズと生ハムのハーモニーがたまらないおいしさなんですよね。早く食べたい!!

カントリーフレンチ ホールウィートブレッド 399円

コストコの2017年新商品「カントリーフレンチホールウィート」です。50cmの長さもある大きなパンがなんと399円(税込)という破格の安さです!これでおいしかったら言うことなし。コストコのパンはどれもとってもおいしいので期待大でいただきます!あぁ食べるのが楽しみです。

北海道ソフトクリーム 200円

たーーぷりと入った「北海道ソフトクリーム」です。コストコの人気のフードコートメニューでトコ子も息子(6歳)もついでにコス夫さんも大好きです。牛乳そのものの味がするので乳製品好きにはたまらないおいしさ。量もたくさんなので3人でシェアしてちょうどいいです。初めて買われる方は1人1つ購入すると食べるのが大変になるのでお気を付けを♪

 

以上、6点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。