当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪玄米やなつかしの駄菓子など9点購入してきました。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコお買い物日記。9月某日に購入したコストコ商品です。この日は年末年始並み?いやそれ以上に混みあっていてなかなか思うようにカートが動かせず行きたい商品棚に行けずレジも長蛇の列、フードコートもかなりぎゅうぎゅう詰めで長蛇の列でいったコストコに何人のお客さんが来ているんだろうとふと思った日でした。
さて今回紹介する商品は常温保存できる子供のお菓子調味料などなどリピート品多数です。今回もシェアしてきましたよ。

スポンサーリンク

お買い物リスト

以上9点のお買い物です。それでは詳しくご紹介します。

たけのこの里50袋 1338円(クーポンで118円OFFでした)

小袋入りのたけのこの里。これからの時期、ハロウィンやらクリスマスやら子供たちが集まる機会が多いのでこういった個包装のお菓子が重宝するんですよね。

バラエティラムネ 978円

なつかしいラムネがたっぷり入ったバラエティパック。駄菓子屋さんで1個30円で売っていましたよね。4種類の味が楽しめる50個パックです。子供も分かっているんでしょうか。飲むようにして食べてました。

玄米 3kg 998円

玄米はコストコで購入するのが安い!と思います。玄米だけで食べるのに抵抗がある方は玄米+白米を一緒に炊く方法を載せていますのでぜひ商品詳細記事をご覧ください。

NESCAFE3本パック 998円

インスタントコーヒーなので飲みたいときにさっと飲めるのが魅力。3本入りなのでたまにしか飲まない方も固まるリスクを軽減できますね。シェアにもおすすめ!

鮮度の一滴 減塩しょうゆ 238円

鮮度をキープした減塩しょうゆ。ボトルだと酸化して黒くなってしまいますがこちらの醤油は赤いまま。

たらたらしてんじゃねーよ 978円(クーポンで100円OFFでした)

なつかしのお菓子その2。こちらも駄菓子屋さんでよく見かけた辛いけど食べてしまうお菓子。

スルメスティック 998円

するめなんですけどパッケージが「SURUME STICK」なのでなんだかカッコいい仕上がりになっています。

ミツカン 味ぽん 399円

こちら親戚分です。そろそろ鍋シーズン!小さいボトルだと冬の間に買い足さないといけないんですよね。何かと使える味ぽんです。

オリバー お好みソース 288円

お好み焼き、たこ焼きなどに必須なお好みソース。これだけたっぷり入っていても甘辛なソースの味がおいしくて消費できるんですよね。子供とたこせんを作るときにも欠かせません。

以上9点のお買い物でした。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。