当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪日用品や野菜、リニューアル後初のティラミスドルチェなど7点購入。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコお買い物日記。今回は新しくリニューアルしたティラミスを購入しました!メルマガに載っていたのですが、マスカルポーネチーズが以前のものより24%増量したそうです。濃厚で深い味わいなこと間違いなし!ということでカートイン。その他リピート品なども購入してきましたよ!それではご紹介しますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

NEWクレラップ3本 998円

クレラップといえば前髪のかわいい姉妹と耳に残るフレーズのCMがとても印象的ですよね。使いやすさもバツグンです。

アフォーラ マンダリン 748円

色鮮やかなオレンジ色のマンダリンを見つけました!

ティラミス 1380円

以前のティラミスがリニューアルしています。マスカルポーネが以前のものより24%増量していてより濃厚で深い味わいです。

ブーケレタス 298円

国産ブーケレタス。2株たっぷりはいっていますよ。コストコでのお買い物は大きいものや重たいもの、持ちにくいものが多いのでつぶれないようにプラスチックのパッケージになっているのはありがたいです。

明治チューブでバター1/3 3本 669円

手でぎゅっと絞れ簡単に出てくるお手軽品。パン作りやお菓子作り、フライパン調理にも使い勝手抜群です。BBQなど野外でも活躍してくれるのでおすすめです。スーパーよりもコストコの方がお安いですよ。半年で3本消費できそうならお得です♪

木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン 478円

しっとりとしたパンケーキにメープルとマーガリンが合う!そのままでも、少し温めてジュワっとさせても、凍らせてシャリシャリ食べても美味しいですよね。

ソフランアロマリッチ 548円

ソフランアロマリッチの10%増量タイプです。香り成分が強いので洗濯後しばらく経ってからでも良い香りに包まれるそうです。

 

以上7点ご紹介しました。

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。