当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記☆1.7ℓティファール電気ケトルやグレープシードオイル等8点購入しました。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコお買い物日記です。ちょっとごちゃごちゃと並べてしまいましたが、今回の目玉は「T-fal電気ケトル」です。一度に1.7L沸かせる大容量サイズなので便利だなーと以前よりチェックしていましたが今回意を決して購入!
その他あったかそうなブランケットやクーポンの出ていた「グレープシードオイル」など7点購入してきました!

スポンサーリンク

お買い物リスト

 

ほろほろ焼き 928円

化学調味料無添加でノンフライのほろほろ焼きはリピート品です。一口食べるとサクっとして口の中でほろほろに。塩加減も好みです♪

オッタビオ グレープシードオイル 2158円(クーポンでさらに500円OFF)

クーポンで500円OFFでした。ということは1本当たり415円なんですよね。これは安い!と思い思わず購入しました。用途はキャノーラやサラダ油と同じく炒め物など毎日取り入れる予定です。

発芽大豆 598円

こちらもリピート品。ちょっと固ゆでしたようなカリっと歯切れのよい食感が好み!この手の商品は封を開けると早めに食べきらないといけないのですが、150gが3パック入りなので1週間以内には1パック消費できるので安心です。

ブランケット 1298円

 

肌ざわりの良いブランケット。無地のブランケットは2年前にコストコで購入したものがあるのですが、今年は絵や柄の入ったものが数種類出ていました。メーカーはそれぞれ違うようですがどれも肌ざわりが良く目移りするほど!

宮城県産 ひとめぼれ10kg 3198円(クーポンでさらに320円OFF)

お米が切れそうだったのでアイリスオーヤマの低温製法米ひとめぼれを購入。密封して鮮度を守っているそうですよ。

T-fal電気ケトル 3480円

一度に1.7L沸かせられる電気ケトル、コスナー。毎日作っている麦茶は0.8ℓ入りの電気ケトルを2回沸かしていました。こちらのコスナーにするとその手間が解消できるので思い切って購入しました♪

カリフォルニア レーズン 578円

たっぷり入ったカリフォルニアレーズン。こちらもリピート品です。おやつ替わりにそのまま食べたりパンやお菓子にいれて焼いたり、ヨーグルトやグラノーラに入れてみたり。何かとちょこちょこ使っています。空気が入ると硬くなってしまうので小分けしてジップロック袋などに保管すると長持ちします。

ディナーロール 458円

定番のディナーロールも久しぶりに購入しました。子供の毎朝ウインナーを挟んで食べたい!という要望に応えるべくディナーロールをチョイス!35個入っていたので1個当たりは約13円。やっぱり安いですよね♪購入から1週間、毎日食べ続けて残りは1/3程になりました。もちろん冷凍していますよー。

以上8点ご紹介しました。また記事のないものは随時アップしていきます♪

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。