当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコでホワイトデーのお返しを選ぶならコレ!女性が喜ぶプレゼントをご紹介

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

いよいよバレンタインのお返しする「ホワイトデー」が近づいてきました。女性にプレゼントするものってとっても迷いますよね。今年はコストコでちょっとかわった海外食品が日本ではあまり売っていないものをプレゼントするというのもいいのではないでしょうか。今回はホワイトデーのプレゼントに女性が喜ぶ商品をまとめさえていただきました。

スポンサーリンク

巨大なぬいぐるみ

DSC_3529

商品名:HUGFUNぬいぐるみ
商品コード:621364
価格:3798円

かわいいぬいぐるみはプレゼントは鉄板ですね。そして、こんな巨大なぬいぐるみなら、うれしさとサプライズプレゼントとしてもぴったりですね。他の人と差別化したい人にぴったりですね。大きさは142cmとかなり巨大!少し小さい女性ならほぼ等身大サイズになるのではないでしょうか。

 

超音波アロマ加湿器で潤いと癒しを・・

DSC_3632

商品名:APIX超音波アロマ加湿器しずく
商品コード:576764
価格:3,980円

APIX製の超音波アロマ加湿器しずく その名のとおり、しずくの形をして、青く光るおしゃれな加湿器。アロマ効果もあり、リラックスしながらお部屋の加湿もできるというシロモノ。加湿器は女性の必須アイテムですので、喜ばれること間違いなしです。

 

お料理好きな人には本格的な包丁セット

DSC_3625

商品名:KITCHENAID 14PCナイフセット
商品コード:863986
価格:12,398円

お料理好きな人にはこちらの本格的なステンレス包丁セットはいかがでしょうか。ステンレスの包丁やナイフ、木製の包丁入れなど14点がセットになっています。お料理好きの人でもここまでの包丁セットを揃えている人はなかなか少ないと思います。なかなか自分では買えないけど、ほしいと思っているも多いのでは?

 

 シリアルバー 40袋セット

DSC_3644商品名:シリアルバー(ネーチャーバレーアップルクランチ)
価格:1,698円

女性に人気のシリアルバーが40袋入ったています。オフィスの休憩時間にちょっとつまんだりするのにもちょうどいいおやつにもなります。お菓子好きの女性にはとっても喜ばれますね。コストコのシリアルバーは美味しいけど、量が多くで自分で買うのはちょっと・・という女性も多いのでは?ぜひプレゼントしてあげてください。

シリアルバーの詳しいレビュー記事はこちら「シリアルバー(ネーチャーバレーアップルクランチ)」

 

 巨大マシュマロはネタとしてどうぞ・・

DSC_3336商品名:キャンプファイヤーマシュマロ
価格:748円

ホワイトデーのお返しの定番としては「マシュマロ」普通のマシュマロを贈っても面白くないなぁという人には、こちらの超巨大なキャンプファイヤーマシュマロはいかがでしょうか。コストコならではの直径5cmほどの超巨大なマシュマロです。もともとキャンプファイヤー用の焼マシュマロ用ですが、もらった人はびっくりするサイズなので、面白いかと思いますよ。

商品レビュー記事はこちら「コストコのキャンプファイヤーマシュマロ」

 

友チョコ返しに大量に配る人には

DSC_3082

商品名:バブ 72錠入り
価格:1,948円(1個当たり27円)

女性はお風呂が大好きな人はたくさんいますね。友チョコとして会社の女性からたくさんもらった人には、お風呂の入浴剤を小分けにしてかわいくラッピングしてプレゼントするというのはいかがでしょか。ラッピング材は100均などにかわいいものがたくさんありますので、バブは4種類づつ入れて包装してあげれば、かなり低コストで大量のプレゼントのできあがりですね!

 

他にも本命の彼女へのプレゼントなら、ちょっと値段ははりますが、ミシンや美顔器など女性が喜ぶ家電製品もコストコにはたくさんあります。今年のホワイトデーのお返しはコストコでちょっとかわったプレゼントというのもいいですね。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。