当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記!生鮮食品リピ買い多数の14点!乾燥対策のヴァセリンも購入してきました。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

年明け早々コストコへ行ってきました!とはいうものの、私は子供の調子が悪かったのでお留守番。夫クマ男氏にお買い物リストを渡し買ってきてもらいました!
冬休み期間ということもあり人は多いのではと予想していましたが、クマ男氏の見解は「いつも通りの混雑具合」だったそうです。12月のクリスマスシーズンに比べるとカートが動きやすいかもしれませんね!

スポンサーリンク

お買い物リスト

 

カルビー じゃがりこ 1010円

子供のリクエストでリピート!じゃがりこは「デザインバーコード」を起用していてカップに付いているバーコードがちょっとかわいくクスっとくるようなデザインになっています。じゃがりこを取り出すたびに子供と「今日はこんな絵だった~」と楽しんでいます。

たまご20個 288円

20個で288円ということは1パック144円(税込)ととってもお買得でした!

キューピー焙煎胡麻ドレッシング 598円

半年に1本程消費している焙煎胡麻ドレッシング。野菜サラダの他、スパゲッティサラダやポテトサラダなどにも使用しています♪

さくらどり 胸肉 1248円

ここ最近は「チョレギサラダドレッシング」で下味をつけたチキンカツがお気に入りです。

プルコギビーフ 2827円

パイナップル入りにリニューアルしてから我が家では好評なプルコギビーフ。コストコの試食と同じくフライパンで焼くときはオーブンシートを敷いて焼いています。

塩さばフィレ 1153円

三等分にカットして再冷凍しています。脂がのっていて焼くだけでおいしい!

レッドグレープシードレス 998円

シェアしたので中身が半分になっていますが、実はコストコに行くたびに試食していた商品。子供もぶどうが大好きなので今回購入しました!

無洗米こしひかりブレンド3198円

お米がなくなったので今回は無洗米を選んでみました。無洗米ですがいつもの癖でついつい研いでしまいます。

定塩銀鮭切身 1645円

100g当たり154円でした。120円代で購入できたら嬉しいのですが今回は少しお高め。こちらもひとつずつ冷凍しました~。

グランドアルトバイエルン 1380円(クーポンで更に200円OFF)

今回も200円OFFとお安く購入できました。100g当たり118円なのでこの値段を知ってしまうとスーパーで購入する機会が減りますね。無くなっても次のコストコまでは買わないようにしています。

韓国海苔フレーク 1380円

2パック入りなのでこちらもシェアしてきました。プルコギビーフ丼にこちらの韓国海苔フレークをトッピングするととっても美味しい!

ヴァセリン 1738円(クーポンで更に300円OFF)

お風呂上り一家全員で「セタフィル」とニベアの青缶を使用していましたが、セタフィルがなくなったので今回はヴァセリンにしてみました。こちら3パック入りなのでシェアしました!

デミグラス ミートボール 968円

トコ子さんの過去記事を読んで「おいしそ~!お弁当に入っていたら嬉しい」という夫クマ男氏のリクエストで購入。実際食べてみるとデミソースとチーズのコクが味わい深く、残ったソースはご飯でもパンでもどちらも相性抜群でした!

シーサラダ 998円

某回転寿司屋さんの「サラダ軍艦」の大ファンである夫が見つけてきました。大好きなかっぱの回転寿司屋さんのサラダ軍艦ではないかもしれませんが、パッケージを見る限りでも色々な使い道がありそうなので購入許可。

以上14点お買い物してきました。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。