当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記☆ブラックサンダーゴールドやラグジュアリーミニクロワッサンなど9点購入しました!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品のご紹介です。カークランドのワイシャツが以前から気になっていて今回ようやく購入してきました。他にもブラックサンダーの新しいタイプも出ていたので思わずカートイン!定番商品のディナーロールはウインナーを挟んでホットドッグに。久しぶりにバターのたっぷり入った「ラグジュアリーミニクロワッサン」も購入しました!

スポンサーリンク

お買い物リスト

 

ほろほろ焼き54枚 928円

子供も大好きなほろほろ焼き。サクっとしていてポロポロと落ちてしまうので、子供は「ぽろぽろ焼き」と言っています。塩加減が絶妙です。
最近尼崎倉庫では「古代米煎餅」をコストコで見かけなくなりました。あれもおいしいんですよね!

ハッピーターンBOX 1038円

食べきりパックのハッピーターン。車なんかで開けてしまうとおいしい粉がこぼれてしまうのですが、子供は大好きでよくカバンに忍ばせています。

ブラックサンダーゴールド ミニ 899円

でた!ブラックサンダーのゴールド。以前記事にした「ブラックサンダー」はノーマルタイプでしたがこちらはチョコチップが入ったゴールドだそうです。おいしいのは確実ですよね。詳しい記事では値段比較もしていきたいと思います。

シルクスイート 1.5kg 598円

甘くて焼き芋やスイーツのイメージが強いシルクスイートを発見!3年程前はあまりみかけませんでしたが、ここ1~2年はスーパーや八百屋でも取り扱いが増えている品種です。

チョレギサラダドレッシング 580円(クーポンで更に82円OFF)

リピートしているチョレギサラダドレッシング。毎日の野菜サラダはもちろん、揚げ物の下味、サラダチキンの下味、炒飯の仕上げなどなどめっちゃ使っています。

チョレギソース 658円

そう。今回「チョレギサラダ」ドレッシングを2種類購入しています。キューピーの商品は幾度とリピートしており私の中では定番商品。こちらの「チョレギソース」も以前から気になっていたのですが店頭に並んでいなかったり、スルーしたりでなかなか購入に至らなかった商品です。

ラグジュアリーミニクロワッサン 798円

大好きなミニクロワッサン。コストコでは大きさの違う「クロワッサン」も販売していますが、端や巻き終わりのカリっとしたところや食べやすい大きさからこちらの「ラグジュアリーミニクロワッサン」が一番好きです。普段は冷凍せず食べきるのですが、今回はディナーロールも一緒に購入したので少しだけ冷凍することにしました。

ディナーロール 458円

定番中の定番商品ディナーロール。1個当たり13円前後ととってもお安い。ちょっと手間ですが切り込みを入れて冷凍すると、いざ食べるときに時短になります。

カークランド スプレッドカラーシャツ 2098円

以前メルマガでカークランドのシャツをピックアップされていて気になっていました。夫クマ男氏のシャツも年季が入ってきているので、とりあえず1枚試しに購入してみることにしました。もちろんノーアイロンです。

以上9点ご紹介しました。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。