当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪感謝の気持ちを込めた花束を購入♡春休みを盛り上げる食品も仕入れました♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

春休みですねぇ。コストコに買い物に行くと平日でも子供たちの姿がたくさん見られました♪息子(6歳)は3月中は幼稚園のお世話になっています。最後に先生方に何か贈り物を、と思いコストコで花束を購入しました♪感謝の気持ちを込めて色とりどりのカーネーションです。そして、春休み中の小学生甥っ子が遊びに来るので、USAのミスジ焼肉&クロワッサン&ケーキを購入!どれもおいしそうでたまりません!子供から大人まで盛り上がれる商品たちです♪それでは一つ一つ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • 花束(グローワーズバンチ) 998円
  • 紫芋と安納芋ロールケーキ 1,298円
  • クロワッサン 899円
  • USA ビーフ チョイス ミスジ 焼肉 2,863円

花束(グローワーズバンチ) 998円

むちゃくちゃキレイな花束(グロワーズバンチ)です。コストコには色んな種類の花束があるのですが、カーネーションをチョイスしました。息子が4年間お世話になった幼稚園への感謝の気持ちを込めた花束です。明るくて春らしい色にうっとりです。

紫芋と安納芋ロールケーキ 1,298円

春休み突入ー!小学生の甥っ子がトコ子家にお泊りに来ました♪というわけで、男の子のお腹を満たす色々な食品を購入しました。まずは、「紫芋と安納芋ロールケーキ」でかい~!けどおいしそう。実は生クリームなど甘ったるいものが苦手(だけどケーキは好き)な甥っ子にぴったりなケーキです♪食べるのが楽しみです。

クロワッサン 899円

こちらも春休み対策のクロワッサン。クロワッサンにハムやベーコン、チーズ、レタス、トマト、たまごなどなどを挟んでサンドイッチにしようと思い、購入しました!いつもの食パンよりも数段豪華に見えます♡こちらも食べるのが楽しみです!

USA ビーフ チョイス ミスジ 焼肉 2,863円

小学生の甥っ子が来た際になにを夕食にしようかと思ったのですが、店内でこちらの商品を試食して即決しました!「USA ビーフ チョイス ミスジ 焼肉」むちゃくちゃおいしかったです。食べ応えもバッチリ!赤身のお肉なので胃もたれも少なそうです。しかも100gあたり238円とかなり安いのも魅力です。厚みがあるので焼肉?というより子供にはステーキですね!

 

以上、4点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子とクマクマがコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

リンク2

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。