当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記!ミチョギフトセットやリピート品のひとめぼれ10kg購入!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコでの購入品をご紹介します。定番の人気商品「ディナーロール」やお値打ち価格だった「たまご」我が家には欠かせない「かんたん酢」「焙煎胡麻ドレッシング」をリピ買いなど色々とお買い物してきましたよ!一つ一つ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

ほろほろ焼き 928円

サクサク♪ほろっと崩れるほろほろ焼き。絶妙な塩加減でつい手が伸びてしまう我が家で人気のお菓子です。

じゃがりこ 1098円

前回購入したときは1010円でしたが微妙に値上がりしていました。それでも計算するとコストコで購入したほうがお安いですよ!じゃがりこ好きな方や景品で使いたい方はどうぞ!

かんたん酢 438円

かんたん酢を使うようになってからウチではこちら以外の「酢」を買わなくなりました。1本で賄えるのでスペースや在庫管理がしやすいです!

焙煎胡麻ドレッシング 598円

無くてはならないドレッシングのひとつ。野菜との相性が抜群に良いのでつい「焙煎胡麻ドレッシング」をかけちゃいます。

塩さばフィレ 1086円

だいたい月曜or木曜は塩さばの日として消費しています。この日は100g当たり98円でした♪

美酢ミチョギフトセット 1580円

前回「美酢ミチョ ブルーベリー」を飲んでみていたく気に入りまして、今回は3本ギフトパックで購入してみました!こちらを2セット購入したのですが、1セットは自宅用、もう一つは遅れてしまった母の日用のプレゼントです。

たまご 295円

1パック当たり148円でした。大玉のたまごなのでお得感はたっぷりです。いつもは300円台で購入することが多いのですが、この日は295円で買えました♪スーパーと同じ10個入りが2パックセットになっているので2人でシェアも可能です。

ひとめぼれ10kg 3298円

コストコのお米は基本的に安くて有名メーカーさんが多いのですが、ちょっと精米日から日数が経っているものもあり、よく見ながら購入しています。ただ、こんかいリピ買いしたアイリスオーヤマの商品は賞味期限が精米日から1年間!もちろん開封前のものに限りますが、購入から封を開けるまで少し寝かせる場合はアイリスオーヤマのお米がおすすめですよ!

ディナーロール 458円

定期的に購入したくなる「ディナーロール」噛んだときの詰まる具合といい、ほんのりした甘さといいそのままで食べても美味しいパン。今回は朝食のウインナーサンド用に購入!ほぼウインナーサンドで消費します。

以上9点ご紹介しました。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。