当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

今週のコストコお買い物リスト日記

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今週もたくさんコストコで買いだめしてきました。リピ買いが増えていくと買う量も増えてきますよね。今回は、いつも何を買っているのかなども含めて、ご紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

今週のお買い物リスト

ということで早速ご紹介

DSC_4226

さくら卵20個入り 348円

DSC_3152

 

コストコの卵は大きくてとっても美味しいので、卵料理が増えてしまいます。20個入りですが、1週間で使い切ってしまうので、毎週リピ買いしています。

酪農牛乳 3本入り 510円

DSC_3177

ディナーロールパン 498円

DSC_2328

国産豚肉ロースうす切り 1,673円

DSC_3903

 

ダークチョコレートターンオーバー 1,498円

DSC_4230

こちらは新商品ということでパンコーナーにあったので衝動買いしちゃいました。チョコレートが柔らかくてとっても美味しかったですよ。レビューも書いているので詳しくはそちらで紹介してます。

キララ チーズのり巻きお菓子 1,448円

DSC_4256

今日はクーポンで450円引きでしたので、998円でした。やすともの「どこいこ」でも紹介されていた商品だったので気になって買ってみました。

 

黒豚冷凍餃子 899円

DSC_4243

以前にご紹介させていただいた餃子計画の餃子の黒豚餃子版です。100円ほど高かったですが、とってもおいしそうだったので買っちゃいました。こちらのお味もまたレビューしていきますね。

 

カネマスの冷凍お好み焼き 828円

DSC_4242

こちらも初めてのお買い物。息子の大好きなお好み焼き。いつも作りだめして冷凍していたんですが、冷凍食品とあったので試してみることに。5枚で828円なので、1枚165円ほどなのでお得ですね。味のほうはこれからなので、またレビューしますね。

バラエティ寿司ロール3本セット 998円

DSC_4252

こちらも以前から気になっていた寿司巻きロール。お昼ご飯に買ってみましたがやっぱり美味しかったです。詳しいレビューはまたしますが、コスパも高くてとってもおすすめですよ。

 

カゴメのトマトケチャップ1kg 318円

DSC_4260

新じゃが2kg 498円

DSC_4262

こちらは試食もしていて1口食べてとっても美味しかったので即買いしちゃいました。蒸して塩だけで味付けして試食したのですが、それだけでも甘くてとっても美味しかったです。

 

骨なし国産鶏肉フライドチキン 768円

DSC_4254

 

骨なしのフライドチキンでコストコの鶏肉はとっても美味しいので、それだけの理由で衝動買い。あとクーポンで200円引きしていたので、568円で買えちゃいました。

無洗米あきたこまち10kg 2,298円

DSC_4272

コストコのお米は安くて美味しいので、コストコのお米にすっかりはまっています。そして、とっても便利な無洗米がやっぱり便利ですので、今回はこちらのあきたこまちの無洗米にチャレンジしてみました。お米も綺麗だったのでとってもおいしそうなので、こちらも期待大です。

 

ということで、今週のお買い物リストは以上ですが、

合計 11,913円ということで今週もたくさん買っちゃいました(^_^;)

まだレビューしていない商品もたくさんありましたので、また随時アップしていきますので、お楽しみに~

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。