当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪リピ買い厚めに6点購入!ハロウィンパッケージのお菓子GET♡

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品の紹介です!
いつも親戚と日程を合わせているのですが、今回は私の予定が合わず必要な分だけ夫クマ男氏に購入リストを渡して買ってきてもらいました。今回購入したのはディナーロールなどほぼリピ買い商品。
コストコにいくと新商品のチェックをしたり試食に並んだりとあれこれ目移りしながら2時間ほどかけてお買い物しているのですが、人に頼むとそういう楽しみがないのが残念ですが、その場の勢いで買っちゃうこともないので節約にはなりますね。コストコには新しいものを発掘する楽しみも秘めているので、やっぱり足を運んで購入するのが一番!

スポンサーリンク

お買い物リスト

 

ディナーロール 498円

人気商品ディナーロール。わが子が愛しているのは朝食にウインナーパン(ホットドッグなんておこがましい。マーガリン塗ってウインナー挟んだだけ。)コストコで買ってきたらディナーロールが尽きるまで続きます。

ポークピッツ 798円(クーポンで更に140円OFF)

夫クマ男氏に託したリストに「ウインナー」とだけ書いたのですが、私はアルトバイエルン辺りを買ってくるもんだと思っていましたー。コストコ内では単価お高めのウインナーです。(詳しくはレビューにて) 今回は140円引きクーポンが出ており658円で購入できました。
ディナーロールに3~4本挟んで食べようと思います♪10月は子供の遠足もあるので、お弁当用に早めに小分け冷凍する予定です。

餃子計画 冷凍生餃子 748円

こちらもリピ買いの冷凍生餃子。下味がしっかり付いているのでジューシー!野菜は全て国産なのもなんだか安心してしまいます。焼き餃子8割、スープやラーメンに2割で食べきる予想です。もう少し寒くなってきたらお鍋にも入れま~す!

TIMTAM ティムタム バラエティ 1298円

大好きティムタム!想定していなかった購入品ですが、ティムタムは許す!しかもハロウィンバージョンです。(仮装したりお菓子配ったりする予定はありませんが・・・。)
定番4種類のアソートなので失敗知らずなところもうれしい。10年以上前ですがオーストラリア パースへ旅行したときに友達に推されて購入した思い出があります。オーストラリア定番のお土産でしたが、今ではどこでも購入できるようになりましたね。それだけ万人に受け入れられているお菓子ということですね。

3M SCOTCH 透明テープ15巻 648円(クーポンで更に150円OFF)

この幅(15ミリ)の透明テープを消費してしまい、手持ちのガムテープと同じ幅の透明テープをハサミで切りながら使っていましたが、なんせプチストレス。今後も消費していくものなので15巻入りを購入しました。クーポンが出ていたので498円で購入。1個当たり約33円でした。

リンスのいらないメリット 1898円

メリット リンスのいらないシャンプー。わが子は赤ちゃんのときから髪の毛がふさふさしていて、1歳過ぎたあたりからリンスのいらないシャンプーを愛用していました!他店では泡タイプも出回っていますが我が家ではこちらで落ち着いています。
今まで詰替え1個当たり税抜き350円くらいで購入していましたが、コストコで購入したほうがお安いです!(コストコは340ml換算で約322円。税込値段です。他店の値段比較も書いているので詳しくはレビューにて)

以上6点購入品をご紹介しました!
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ
1~2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!リピ買い率が高いのですが、量が多いものや珍しい新商品は親戚とシェアして楽しんでいます。
コストコ商品を上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。