当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪ガソリンが安いっ!お手軽調理できる食材やお掃除グッズもゲット。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

何かとバタバタとしている今日この頃。コストコでお手軽に調理できる食材を買いに行きました♪「ブロッコリーチーズスープ」は試食をしていたのですが激ウマでして。そのままスープとしても、パンをつけても、野菜を入れてもおいしそうだったので購入しました。また、「ビーフミートボールズ」もゲット。こちらはチルド商品でレンジでチン!でも食べられる手軽さがgoodですよね。そのほか、雑誌文具お掃除グッズを購入しました。そうそうコストコでガソリンも入れたのですが、とっても安かったです。ひとつひとつ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • ライスバーガー焼肉 10個入 1,148円
  • ブロッコリーチーズスープ 928円
  • ビーフミートボールズ 988円
  • 雑誌LEE12月号 730円(ここから200円OFF!)
  • すごい鏡磨きセット 888円
  • 3M クリアテープ 15パック 648円

ガソリン 1ℓ142円

コストコでガソリンを入れました。最近、ガソリンの値段がびっくりするくらい高いですよね。周辺ガソリンスタンドではレギュラーが1ℓあたり157円とか160円のお店があったんです。しかし、コストコへ行くと1ℓあたり142円でした!!仮に1ℓあたり15円の価格差があり50ℓ入れたら750円もお得(コストコが安い)ということです。これはかなり助かりますっ!!

ライスバーガー焼肉 10個入 1,148円

息子(7歳)用のサッカー前の間食用に購入しました。って、がっつり食べ過ぎ?もしかして3食のゴハンに差し支えるかな。とか思いましたがおいしそうだったので買っちゃいました♪トコ子も昼食などにいただきたいと思います!

ブロッコリーチーズスープ 928円

ブロッコリーチーズスープ。店内で試食をしていたんですよっ!それがむちゃくちゃおいしくて。スープではあるのですが、かなりトロトロで濃厚だったので、スープの中に野菜を追加してバーニャカウダー風にして食べてもおいしそうだなと思いました。チーズの味がほどよく濃厚でした♪

ビーフミートボールズ 988円

パッケージの写真がおいしそうすぎて思わず手に取ってしまいました。ビーフミートボールズです。さきほど紹介したブロッコリーチーズスープにインしてもおしゃれでおいしそう。やってみます♪また詳しくレポートしますね!

雑誌LEE12月号 730円(ここから200円OFF!)

寒くなってくると、また冬服が欲しい熱が出てきますっ。LEEを読んで妄想コーディネイトを楽しみます♪コストコで雑誌を購入すると(対象外商品あり)合計額から200円引きしてくれるのでお得ですよー!

すごい鏡磨きセット 888円

そろそろ大掃除の季節。トコ子家でもボチボチ始めていこうと思っています。本格的に寒くなると、窓開け換気をした時に極寒になるので早めにするに限ります。バスルームの鏡の水あかがとっても気になっていたところ、こんな便利グッズを発見!!早速使ってみようと思います!

3M クリアテープ 15パック 648円

リピート購入品です。1巻43円のとってもお得なテープです。3M製なので品質もばっちり。時間が経っても黄ばみにくく、透明でキレイなテープですよ♪息子が大の工作好きなのでアッという間に無くなるので購入しました。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「3M スコッチ 透明テープ 15巻」1巻43円!値段比較でも勝利!お得なテープです

以上、7点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子とクマクマがコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

リンク2

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。