当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコ「フィジオジェル スキンケアクリーム」敏感肌・乾燥肌用の保湿クリーム!値段比較あり。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

商品名:フィジオジェル スキンケアクリーム
価格:4680円(税込)

みんなの評価投稿数: 0
0

 

コストコ「フィジオジェル スキンケアクリーム」2本入りなので1本当たり2,340円。148g入りなのでお得感はあります。敏感肌で海外製のキツイ香りは苦手な私ですが、使い続けて約3週間ほど経ちました。使用感は一言で「使いやすい!」なにより香りがしない「無香料」なんです。香り成分が一切入っていないので肌の調子や体調を問わず使えそう。それでは詳しくご紹介します♪

スポンサーリンク

商品情報

  • 商品名:フィジオジェル DMフェイシャルクリーム
  • 品番:591142
  • 価格:4680円
  • 内容量:148gx2本
  • 成分:水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、ペンチレングリコール、ヤシ油、水添レシチン、シア脂、セラミドNP、スクワラン、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、キサンタンガム、カルボマーNa
  • 製造販売元:グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社
  • 原産国:アイルランド

値段比較

コストコ「フィジオジェル」は2本入りで4680円、1本当たり2340円です。

楽天市場では⇒2本入り5599円、1本当たり2799円+送料

Amazonでは1本2880円

他店平均価格は1本当たり2839円ですので、コストコは約17%OFF(コストコが安い)ということに!「フィジオジェル」1本当たり500円ほどお得です!

レビュー

コストコ「フィジオジェル フェイシャルクリーム」2本入りでしたので、親戚と1本ずつシェアしてきました。1本当たり148g入りです。

使ってみて感じたことですが、キャップの開け閉めは問題ないですが、バチン、バチンと開け閉めする度にキャップの音が響きます。

「フィジオジェル」ドイツで誕生し165年以上皮膚科学の研究に基づいたスキンケア。長時間しっとりうるおった肌へ導く保湿クリーム。
無香料・無着色、防腐剤フリー、天然由来の乳化剤使用など新生児以後の赤ちゃんから使える自然で優しい成分を使用しています。乾燥肌・敏感肌のためのスキンケアクリームです。

手に取るとなめらかで伸びが良いです。肌なじみがよくすっと伸びるので付けやすい。香りはこれぞ「無香料の香り」です。ボディークリームとして現在使用している「ヴァセリン ボディローション」の香りにちょっと近い気がします。とにかくエッセンシャルオイルやハーブなどを配合しておらず、シンプルな香りです。肌につけた質感もそうですが特にこの「無香料の香り」が気に入ってしまいましてリピートしたい商品です。

朝晩にパール2個分くらいを顔から首すじ~肩にかけて伸ばしていますが、減ってる気配がなくコスパが良い!エアコンや風の刺激からの肌荒れを予防したり、乾燥を防いだりと季節を問わず年中使用できるのは良いですよね。またリピ買いしたいのですが、まだまだたっぷり残っているので次購入するときまでコストコで販売していてほしいなと思う商品です。

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ
1~2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!リピ買い率が高いのですが、量が多いものや珍しい新商品は親戚とシェアして楽しんでいます。
コストコ商品を上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。