当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記☆新商品のビーフシチューやガソリン含め8点購入!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品の紹介です!
毎月忘れずに給油しているレギュラーガソリンは128円/ℓでした。夫が車通勤なので安いところで給油できるとありがたい~。あとは定番商品のたまごやアルトバイエルンなどを購入してきましたよ!ビーフシチューは帰宅後すぐ食べてみましたが、お肉がほろほろで複雑な味のするシチューでした。オムライスにかけてもおいしそう!それではひとつひとつ紹介していきます。

スポンサーリンク

お買い物リスト

カンパリトマト 780円

パックから見た感じ艶と張りがあります。さらに房付きのトマトの方がおいしそうに見えますね。

たまご20個入 350円

10個当たり175円でした。卵のショーケースがガラガラだったので、コストコの大玉はL~LLサイズなので今回ケーキ作りなどに購入された方も多いのかなと思いました。

グランドアルトバイエルン 1380円(クーポンで更に200円OFF)

リピ買いのグランドアルトバイエルン。クーポンが出ており200円OFFで購入できました!ポトフ、ホットドッグ、チーズフォンデュなどたくさん消費する予定です♪

太麺焼きそば 378円

太麺焼きそば。1食200g入りなので結構ボリューミーです。こちらよくある3食パックになっている焼きそばの麺と少し違っていて、無理にほぐさず蓋をして蒸らすことでふっくらもちもちの焼きそばに仕上がります。

フリルレタス 648円

無農薬で土のついていないフリルレタス。フリルレタスやリボンレタスはコッペパンやバンズに挟むと映えますね。

さくらどりむね肉 1238円

さくらどりの胸肉を使って鶏ハムを仕込みました~。最近チキンカツで消費することがほとんどでしたので(これはこれで美味しい)、久しぶりに違う下処理をしてみました。鶏ハムはサラダやパンに挟む予定です。

ビーフシチュー 1368円

「無類のビーフシチュー好き」という親戚購入分。試しに購入後すぐ食べてみましたが、お肉がほろほろ!味も本格的でご飯、オムライス、パンなどとにかく炭水化物が欲しくなりました。

レギュラーガソリン 128円/ℓ

年末に向けて給油もしてきました!10月11月頃と変わって128円/ℓでした。
大阪市内近隣のお値段は139円でしたので、なんと11円/ℓお得!今回34.26ℓ給油したので376円お得でした。塵積って山となる♪

コストコ尼崎倉庫店ガソリンスタンド情報!はこちらからご覧ください。

以上8点購入品の紹介でした。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。