当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記☆サーモンやサバなど定番シェア商品やちょっといいスポンジ購入。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品の紹介です♪
寒い日が続くのでお風呂で温活「きき湯」やスコッチブライトのスポンジ、トイレ用の「流せるトイレブラシ」など日用品。またドライトマトが目を引く丸型ピザ「パンチェッタ&モッツアレラ」やお馴染み「アトランティックサーモンフィレ」などを購入してきました。サーモンや塩さばはシェア買いしました。

スポンサーリンク

コストコ購入品リスト

アトランティックサーモンフィレ 4552円

今回は100g当たり368円でした。コストコのサーモンはとても美味しいのですが、300円代前半当たりのお値段だと嬉しいです。こちらはシェアしました!

塩さばフィレ 1151円

100g当たり98円となかなかお買い得な塩さば。陳列ケースから選ぶときはなるべく凍っているものを選んでいます。帰宅後、半解凍の状態で2等分や3等分にカット。プレスンシールに包んで再冷凍しています。再冷凍すると味は落ちてしまいますが、もともとコストコの塩サバは脂がのっているからか、焼いても実がふっくらしている気がします。

丸型ピザ パンチェッタ&モッツアレラ 1498円

まるくてかわいいモッツアレラチーズとパンチェッタ、鮮やかなドライトマトのオイル漬けがちりばめられたピザ。焼くとモッツアレラは溶けてしまいますが、ドライトマトの甘味と酸味がジュワっとあふれ出てとっても美味しい!

北海道産たまねぎ5kg 698円

北海道産の大きな玉ねぎ!玉ねぎは常温で保存できますし、和・洋・中、何かと使えるので常にご自宅に置いている方も多いですよね。我が家では毎日のお味噌汁に玉ねぎが入っています。

スコッチブライト 抗菌ウレタンスポンジ 1398円(クーポンで更に280円OFF)

ずーっと100均の5個入りスポンジを使用していたのですが、夫クマ男氏の一声で「高いスポンジってどれほどのものなのか一度使ってみよう」ということに。14個入りですがシェアしたので7個ずつ分けました。

流せるトイレブラシ 本体+替え 998円

洗剤つきの使い捨てブラシは使用後トイレに流せるところが魅力。こちらの商品、かれこれ10年以上使い続けている気がします。ランニングコストはかかりますが、何よりブラシが使い捨てなところや別の洗剤を使わなくて良いところなどが気に入っています。

バスクリン きき湯 1698円(クーポンで更に400円OFF)

きき湯。なんだか全身がポカポカしそう。しっしんやかさつきなど肌トラブルにも効果があるのだとか?!しかも生後3か月以上のベビーと一緒に入浴可能とのこと!赤ちゃんとの入浴って赤ちゃんにばかり気を配ってしまい、大人は入った気になれないことも。そういうときこそ短時間で身体を温めたいですよね。

以上7点紹介しました!
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。