当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

今日のコストコお買い物リスト日記。シュガークーヘンという新作の菓子パンをゲットしてきました。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今週は子供が高熱を出して、なかなか外に買い出しに行けず。今日は少し時間がとれたので、コストコで少し買い物できました。あまり時間がなかったので必要なものだけと思いながら行きましたが「シュガークーヘン」という新作の菓子パンがありテンションがかなり上がって、即買いしちゃいました。

スポンサーリンク

今日のお買い物リスト

ということで、今回購入したのはこちらの5品。

DSC_4482

シュガークーヘン【新商品】 998円

DSC_4489

今回一番きになっているのが、このシュガークーヘン。ケーキっぽい感じですが、商品名には「菓子パン」と記載があるので、パンなんでしょう、、という情報だけしかないですが、とってもおいしそうだったので即ゲット!

早速食べてみたいと思いますので、明日にはレビュー書いておきますね。

 

クレイジーソルト 2本入り 1,498円

DSC_4491

こちらは、以前からず~と気になっていたのですが、なかなか買う勇気がなくスルーしていたアイテム。先日友達の家に遊びにいったときに、新じゃがを茹でてクレイジーソルトだけかけて食べたら、めちゃめちゃ美味しかったので、今日はおもいきって購入することにしました。

 

丸和油脂のホテルマーガリン 438円

DSC_4490

マーガリンが切れていてどれにしようか迷っていたのですが、この「ホテルマーガリン」という名前にひかれて買ってみました。こちらも初チャレンジ。1kgというマーガリンとは思えないぐらいの大きさです。またレビュー書きますね。

マッケインシューストリングポテト 568円

DSC_4484

こちらも初チャレンジ。フライドポテトは息子が大好物なので、かなりのボリュームだったのですが、チャレンジしてみることにしました。以前、マッシュポテトの試食をしたらとっても美味しかったので、こちらのポテトも期待できるのでは??と思ってます。

 

酪農牛乳 3本入り 528円

あとは毎度おなじみの酪農牛乳のリピ買いです。1週間で3本ちょうど飲み切れるので毎週リピ買する定番品になっていますね。

 

以上、今回は5品買ってみました。あまり時間がなかったのでささっと買ったのですが、なんか新しい商品ばかり買ってました。また、レビューしていきますね~

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。