当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコの人気商品~パーティを華やかに盛り上げるお惣菜編~

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコユーザーは一年を通してホームパーティを何度も開いたり呼ばれたりする方は多いのではないでしょうか?
ホームパーティなんて洒落た言い方ではなくて、家族や気の合う友人達でちょっと集まっておしゃべりしたりするときにはコストコのお惣菜がうってつけ!
見た目も華やかな商品が多いので、パーティを盛り上げてくれること間違いなし!
今回はコストコの人気商品お惣菜編と題しておすすめのお惣菜をご紹介しますね。

スポンサーリンク

ラビオリラザニア

コストコ 惣菜 ラザニア

オーブンでチーズに焦げ目がつくまで焼きあげるだけのお手軽一品。なのにソースが本格的で美味しいんです。
一度に食べられそうになければ、焼く前の状態で切り分けて冷凍しておけば、いつでも本格ラザニアが楽しめます。
詳しいレビューや焼き方はこちら、「コストコのおすすめ惣菜【ラビオリラザニア】のレビュー!」をご覧ください。

ロティサリーチキン

DSC_1981

クリスマス時期には整理券が出るほどの人気商品、ロティサリーチキン。クリスマスだけでなくシーズンを問わす食べられている商品ですよね。まるごと一羽はインパクト大!お味もモモはこってりしすぎないジューシーさ、胸は控えめなしっとり。それぞれ好きな部位を食べられるのも人気商品の理由でもあります!
お家での調理も電子レンジで済ませられるということで、お手軽さ№1お惣菜です。
そんな人気商品「コストコのおすすめ惣菜【ロティサリーチキン】のレビュー」はこちらです。

シーフードアヒージョ

DSC_2456

アヒージョは女子会には絶対的必要なお惣菜と言えます!
具材だけでなくオリーブオイルやニンニク・ローズマリーまでセットになっていてとっても優秀なんです。
付け合せにフランスパンを用意するだけで本格スペイン料理が楽しめちゃうんです!
オシャレだ~!シーフードアヒージョとカリッと焼いたフランスパンとスパークリングワインがあれば完璧です。何時間でもおしゃべりできます。
作り方も載せてある「コストコおすすめ惣菜【シーフードアヒージョ】の作り方&レビュー」はこちらからどうぞ♪

さくら鶏&アルゲンティニアスパイス

DSC_3228

2015年新商品でスパイスで味付けされた手羽元なのですが、こちらも焼くだけで美味しくできあがるのでとっても簡単!グリルした手羽元は手で食べることが多い、懸念される方もいらっしゃいますが子どもには大人気ですよね。
こちらはもちろんスパイスが効いているのですが、3歳児でも食べられるほどのシンプルなお味なので「大人も子供も同じメニューで楽しめる」という点ではポイントが高いなと思います。
詳しくは「2015年新商品【さくら鶏&アルゲンティニアスパイス】のレビューをご覧くださいね。カリッと美味しく仕上がる焼き方も載っています。

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ

新米コストコユーザーです。2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!量が多いものや新商品は夫のご両親とシェアして楽しんでいます。

コストコを上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪


口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

クレジットウィジット2
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。