当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコ人気商品~パン編・2017年改定~

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコにはパンを買いに来ているという人もいるくらいコストコのパンは人気商品ですね。
新商品も登場し一層種類の増えたパンですが、そのまま食べても美味しく、サンドしたり塗ったりとアレンジの効くパンとチョコレートや甘いフィリングがたっぷりのお菓子系パンの人気商品を一挙ご紹介!

スポンサーリンク

食卓に♪シンプルなパン編

ディナーロール

DSC_2328

表面が滑らかで噛むとしっとりしていて生地が詰まっている、そんなディナロールはコストコユーザーの中で最も親しまれている人気商品ではないでしょうか。
36個入り498円、1個当たり14円というコスパは最高です。
そんな「コストコおすすめ食品ディナーロールパンのレビュー」はこちら!

黒糖レーズンロール

DSC_3134

レーズンの甘味と黒糖の深い味わいがポイント

コーンブレッドロール

580円
コーンのほのかな甘さが特徴。

ウォールナッツロール

698円
クルミがごろっと入っていて食感が楽しめるパンです。

バラエティベーグル

DSC_3161

 

1個当たり56円、6個入りx2セットで販売されているのですが、2種類のベーグルを自分でチョイスできるところもポイントが高いです。
プレーン・チーズ・オニオン・セサミ・ブルーベリー・チョコなどお味のラインナップも充実しているので、一つずつシェアしてもいいし、3個ずつ半分にシェアしても◎
大きいので1個食べきれない場合はあらかじめ縦半分に切ってから冷凍しておくことも忘れずに!
レビューはこちら「コストコの【バラエティベーグル】レビュー!種類や値段をご紹介」
アレンジレシピはこちらからどうぞ「コストコおすすめ商品【バラエティベーグル】のアレンジレシピ!」アレンジレシピはまだまだ考案中です。今後も増やしていきます♪

バタークロワッサン

DSC_2971

サクサクっと軽い生地のバタークロワッサン。一つが大きく見た目が印象的な人気商品。そのまま食べてもいいですしおすすめは何かをサンドして食べる!です。上下がくっついているクロワッサンなので横からナイフを入れやすいんですよね。ただ、パン好きな人からみると見た目がなんだか美味しくなさそうに見えるのが難点です。
こちらの「コストコの【バタークロワッサン】はまずい!?レビュー&保存方法をご紹介」ではデニッシュ生地でサクサク美味しいという感想です。

シリアルクロワッサン

DSC_3371

2015新商品のこちら、シリアルクロワッサンに関しては圧倒的に女性ファンが多いですね。噛むとプチプチっとする食感が私も大好きです。12個入りで899円、1個当たり75円と少々お高めですがじわじわと人気沸騰中です。
【2015年新商品】コストコのパン「シリアルクロワッサン」のレビュー!

ホテルブレッド

DSC_2845

1本(2斤)658円、1斤当たり329円とパン屋さんの食パンと比べても結構高めのお値段ですね。
バターのコクと甘味やふんわりした食感が美味しいとリピーターが増えている商品です。
ちょっと豪華にいきたいときや、ご自宅でのおもてなしのとき、友人のホームパーティに招かれたときのお土産にもいいかもしれません。
詳しいレビューはこちら、【2015年新商品】コストコのおすすめパン「ホテルブレッド」のレビュー!冷凍方法やカロリー情報もご紹介!をご覧ください♪

マルチグレインロール

DSC_3743

ディナーロールと同じシリーズでこちらも2015年新商品ですね!1個あたり17円というのも手ごろです♪早くも人気商品の仲間入りです。
「マルチグレイン」とは雑穀のようですね。レビューはこちら【2015年新商品】「マルチグレインロール」コストコで大人気のロールパンシリーズの新作です♪
マルチグレインの優しい甘さがアクセントになっていますが、強くはないので何にでも相性が良さそうです。

イングリッシュマフィン

DSC_5216

敷島パンのイングリッシュマフィンです。9個入り278円、1個当たり30円とスーパーの4個入りを買うよりお買得です。サンドしたり割ってピザ風に食べることもできます。
「イングリッシュマフィン」こんなにおいしいとは

ハード系のパン

バケットサンドイッチパン

DSC_4905

6本入り698円
サンドイッチ用なのでハード系ではありますがカットしやすい弾力です
バゲットサンドイッチパンのレビューはこちらからどうぞ

パリジャン

image13

1本入り498円
600g超えの大きなフランスパン
パリジャンのレビューはこちらからどうぞ!

ホールグレインローフ

DSC_5881

2個入り698円
雑穀の味わい深いパンです。
ホールグレインローフのレビューはこちらからどうぞ

アーティザンブレッド

DSC_6226

2種類入り、798円(ローストガーリック、レーズンピーカンブレッド)
ローストガーリックブレッドのレビューはこちらからどうぞ
レーズンピーカンブレッドのレビューはこちらからどうぞ

おやつに朝食に♪あまーいお菓子系パン編

ミックスアンドマッチマフィン(旧バラエティマフィン)

dsc_5889

 

12個入り828円、1つ当たり69円のマフィン。チョコレート、バナナ、ブルーベリーと3種類のお味が楽しめるのでとっても人気があります。
「コストコの【バラエティマフィン】のレビュー!味の種類や値段、冷凍保存の方法をご紹介」

2016年から6個入り2種類を選ぶ「ミックスアンドマッチマフィン」という名称に変更しました。ベーグルと同じく好きなお味を選べるので買いやすくなりました!

ミニパン・オ・ショコラ

DSC_2746

甘いチョコレートを中に入れて焼き上げているので、とっても甘いのかと思いきや!チョコのわりには意外と大人の味。
「コストコおすすめのパン【ミニパンオショコラ】のレビュー!冷凍保存&解凍方法もご紹介」

木村屋 パンケーキ(メープル&マーガリン)

DSC_4728

こちらもリピート率の高い定番商品ですね。メープルのジュワとマーガリンのコクがたまりません。パンケーキもふわっふわで美味しいですよ。
コストコ【木村屋のパンケーキ メープル&マーガリン】レビュー」

ダークチョコレートターンオーバー

DSC_4237

2015年新商品のこちら、外側だけでなく中にチョコレートクリームが入っています。「ダークチョコレート」ですので甘すぎずパイ生地と合うお味です。9個入り1490円、1個当たり約165円。少々お高めですがとても美味しいですよ。
【2015年新商品】「ダークチョコレートターンオーバー」コストコのおすすめ新作菓子パン♪

バラエティスコーン

DSC_3078

チョコとクルミの二種類ですが「バラエティ」です。今後種類を増やしていくのかもしれませんね。
サクサクっと軽くパンのようなお菓子、朝食用のパンとして買われるかたも多いんです。
20個入り798円、1個当たり39円も人気のひみつ。
【2015年新商品】コストコのおすすめお菓子「バラエティスコーン」早速食べてみました!

 

 

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ

新米コストコユーザーです。2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!量が多いものや新商品は夫のご両親とシェアして楽しんでいます。
コストコを上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。