当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコ商品で作るお弁当♪オススメの「おかず」をご紹介!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

DSC_4915

とある晴れた日、トコ子家はピクニックに出かけました♪バーベキュースポットにもなっている近くの河原へ行ったのですが、その時にコス夫さんとともにササッとお弁当を作ったので紹介します。紹介できるような凝ったお弁当でないのでちょっと恥ずかしいですが、気づけばコストコの材料ばかりだったので、記事にしてみました♪

スポンサーリンク

 コストコの食材を使った簡単お弁当のおかずはこれ!

DSC_4911

 

DSC_4914

どどーん!コストコの商品で作ったお弁当です。記事にすると思っていなかったので、ほんとにざっくりでオシャレじゃなくてごめんなさい!!(笑)

まずは、上の写真からご説明しますと、粗びきウインナー。こちらはコス夫さん作です♡子ども(3歳)が一緒に食べるので、小さく切って焼いてくれました。バーベキューしたわけじゃないのに、炭火焼?と疑う焼き加減はご愛嬌。味と歯ごたえと香りはたしかです。コストコのウインナーは量が沢山入っているので、家族のお弁当を作る時にも気兼ねなくいっぱい入れられて便利です。あっ、ちなみに、冷凍していたのを解凍して焼いたウインナーでしたが、味・歯ごたえ・香りともに問題なしでした。

次に、からあげ。レンジ若鶏唐揚げです。味の素の商品なので、安心しておいしく食べられます。お弁当の定番ですね。こちらも大容量で入っているので沢山使えて便利です。次に、あっ、コロッケはトコ子作です。コロッケに使ったパン粉とたまごはコストコの商品ですよ。

そして、おにぎり。こちらもコストコのお米を使っています。トコ子家ではお米は毎回コストコで購入しているのですが、とってもお値段がリーズナブルでお得なんです。無洗米が2000円台で購入できるのも魅力です。そして、下の写真のおにぎり。おかかおにぎりなんですが、このかつおもコストコの商品です。

次に、たまご。コストコのたまごは、とっても大きいサイズなので、なんとなく作ったらこんなにも玉子焼きができてしまいました(笑)いっぱい食べられて家族3人大満足です。最後に、和風スパゲティー。このパスタ麺もコストコの商品です。もちもちしていておいしいんです。お弁当に入れても、全然大丈夫でした♪

気づけば、コストコの商品だらけのお弁当。とっても美味しかったですよ。

この記事を書いた人

トコ子
トコ子コストモ管理人
コストコ大好きなトコ子。旦那のコス夫さんと毎週コストコに通ってます。兵庫県在住の一児の母です。新商品に目がないため、新作のコストコ商品はつい買ってしまいます(^_^;) 他ではあまり手に入らない商品や気になる商品のレビューをしています。最新記事はSNSで通知していますので、フォロー宜しくお願いします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

クレジットウィジット2
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。