当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコ尼崎の年始の混雑状況は?

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

新年あけましておめでとうございます。今年もコストコの役立つ情報を沢山発信していきたいと思いますので、コストモをよろしくお願いいたします♪

今日は元旦から早速コストコに行ってきましたので、まずは年始のコストコの混雑情報情報をご紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

1月1日の混雑状況

2015年1月1日の15:00頃にコストコ尼崎に行ってきましたので、その時の混雑状況をお伝えいたします。全般的に駐車場、店内ともにあまり混雑していない状況でした。年始にこれからコストコに行かれる方は、混雑についてはそこまで心配されなくてもよいのかと思います。

 

年始の駐車場の混雑状況

DSC_2591

駐車場は1Fにも空きがあるぐらいの状況でした。久しぶりに1Fにとめましたが、今日は雪もちらついていたので、やっぱり2Fにとめればと少し後悔しました。

15:00という時間帯もありますが、かなり空いている状況でしたので、駐車場の空きについては心配ないと思います。

 

年始のレジの混雑状況

DSC_2586

店内もかなり空いていてビックリしました。入り口から入るといつも、人とカートでなかなか中に入りにくい状況ですが、今日は一人もいないというみたことがないぐらいの空き具合・・。

いつもは大変混雑していて、ゆっくり商品を選べなかったりということもありますが、今日はかなりゆっくりとショッピングを楽しむことができましたよ。年始は混雑していると思われがちですが、以外に穴場ですね。

レジの混雑状況ですが、同じくかなり空いています。今まで一番空いているのではないかというぐらいでした。レジ待ちはどこもだいたい1組ぐらいなので、ほとんど待ち時間なくお会計ができました。

年始のフードコートの混雑状況

DSC_2587フードコートの混雑状況も同じくかなりすいていました。写真のとおり、だいたい4~5人ぐらいが並んでいるという感じでしたので、待ち時間にしたら2~3分程度となりますので、ストレスなくオーダーまでいけますね。

年始にコストコに行かれる方は、あまり混雑は気にしなくてもいいかなと思います。

ただ、年始は営業時間が変則的なので、「年末年始は要注意!コストコの営業時間」で確認のうえコストコに行かれるといいですよ。

この記事を書いた人

トコ子
トコ子コストモ管理人
コストコ大好きなトコ子。旦那のコス夫さんと毎週コストコに通ってます。兵庫県在住の一児の母です。新商品に目がないため、新作のコストコ商品はつい買ってしまいます(^_^;) 他ではあまり手に入らない商品や気になる商品のレビューをしています。最新記事はSNSで通知していますので、フォロー宜しくお願いします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

クレジットウィジット2
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。