当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコのたらこパスタソースで作る。超超簡単ポテトサラダレシピのご紹介

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

DSC_5823

 

以前の記事で紹介した、コストコの「 キューピー たらこのパスタソース」。それを使った超超長簡単レシピを公開します。すごく簡単なのにとってもおいしいのでオススメです。ビールやお酒のアテにもなりますので、ぜひお試しを。それでは詳しく書いていきます。

スポンサーリンク

材料

作り方

  1. じゃがいもの皮をむいて適度な大きさに切ってゆでる。
  2. 柔らかくなったら、ざるに上げてボールにいれてマッシュ(つぶす)する。
  3. 2にキューピー たらこのパスタソースを入れてまぜまぜ。
  4. お皿に盛りつけて完成!!

感想

コストコの「キューピー たらこのパスタソース」を使ったアレンジレシピ。その間も「たらもサラダ」(たらことじゃがいものサラダ)。上記で作り方を書きましたが、簡単すぎてすみません。茹でたジャガイモにソースを和えるだけ。という。小口ネギをトッピングしてもなかなかおいしいですよ。めんどくさがりやのトコ子でも簡単に作ることができますし、そんなトコ子だからこそササッと作れて有難いレシピなのです。

味は、じゃがいもとたらこ味がとってもマッチしていておいしいんです。塩気がしっかりついている「キューピー たらこのパスタソース」がじゃがいものおいしさを引き立てています。わざと濃いめの味付けにしたら、ビールやお酒のアテにもなります。以前に親戚がトコ子家に来たときに出したところなかなかの評判でした。簡単なのに褒められると得した気分ですよ(笑)。逆に、じゃがいもの量が多すぎて味が薄くなったら、塩コショウとマヨネーズで味を足せばおいしく食べることができます。時と場合に応じてお好みの味で食べることのできるサラダです。子どもが食べるなら、キュウリや玉ねぎなどお野菜を入れてgoodです。レタスをまいて食べても良さそう。とにかくとってもとってもおいしいサラダなので、ぜひ試していただけたら幸いです。

この記事を書いた人

トコ子
トコ子コストモ管理人
コストコ大好きなトコ子。旦那のコス夫さんと毎週コストコに通ってます。兵庫県在住の一児の母です。新商品に目がないため、新作のコストコ商品はつい買ってしまいます(^_^;) 他ではあまり手に入らない商品や気になる商品のレビューをしています。最新記事はSNSで通知していますので、フォロー宜しくお願いします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

クレジットウィジット2
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。