当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪「マーコット」含め16点購入しました。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

遅くなりましたが年明け初のコストコ行ってきました。いつもはシェアするのですが、リピート品や初めての商品など合わせて16点のお買い上げです。雨が降りそうでしたので屋内駐車場に停めたのが正解!帰るころには本格的な雨が降っていましたー。車への搬入って意外と時間がかかるので屋根付きだと助かりますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

IMG_4322

リピート品も含め以上16点のお買い物でした♪古代米煎餅やさくらどりは行く度に調達しているクマ家定番商品です。いつもはシェアするため2家族で挑むのですが、今回は家族だけでさささーっと購入してきましたよ。

それではさっそく紹介していきますね♪

飲むヨーグルトビヒダス3個入り 498円

IMG_4342

 

あれ?ビビダスだと思っていましたが「ビヒダス」なんですね。簡単に摂取できる飲むヨーグルトですがスーパーやコンビニで頻繁に買っていたのですがコストコで見かけたのでカートインしました。

カットしめじ 399円

IMG_4343

 

カットしめじってスーパーでも買ったことないのですが、ジッパーが付いて使い易そうだったので買ってみました。

まいたけ極 420円

image04

ヒカリ 産地みそ汁めぐり40個入 998円

IMG_4350

クマ男さんのお弁当用に購入。味噌と具の組み合わせ25通りってなかなか面白い商品です。

グランド アルトバイエルン1kg 1380円

DSC_4591

試食につられて購入~。スーパーでもおなじみの商品ですね。

さくらどり胸 2.4kg 1038円

image05

お馴染みリピート品です。さくらどりは胸かモモを買っているのですが、7:3で胸の方が購入頻度が高い気がします。胸なのにしっとりしているのでお気に入りです。

ニチレイ カットほうれん草 598円

image09

さくら卵Lサイズ20個入り 370円

DSC_3964

お馴染みさくら卵。先日トコ子さんのお買い物時と変わらず370円でした。

マーコット 1.3kg 798円

IMG_4323

初めて耳にした「マーコット」みかん好きな子供に熱願されて購入~。張りがあります。

オーガニック バラエティパスタ 1338円

IMG_4353

ずーっと気になっていたガルファロショートパスタ!量が多いのですが、3種類x2袋に分かれているので保管しやすいかなと思い、意を決して購入しました。私はペンネが好きなんです♪

オーガニック ルイボスティ 160個入り 948円

DSC_2982

以前茶色の箱のルイボスティを1箱頂いたことがあり、とっても飲みやすくてお気に入りでした。今は他メーカーさんのこちらのタイプしか置いていないそうです。試飲するととっても飲みやすかったので購入しました。

薬用石鹸ミューズ12個入り 777円

IMG_4341

洗面所の石鹸はミューズが定番。他の固形石鹸やポンプ式、泡で出るタイプなど色々試しましたが使いやすさからか固形のミューズに戻ることが多いです。

超快適マスク80枚 1798円

DSC_4626

80枚入りのマスク!クマ男さんの花粉シーズン到来のため購入。耳に掛ける部分が平らになっているので痛くならずお気に入りだそうです。ただ、女性の方は平らな部分が幅広なため結構な頻度でチークが落ちてしまうようですよ。
※写真は過去のレビュー記事のもので60枚入りとなっています。以前は3枚入りの小包装で単価約24円でしたが、今回は4枚入りの小包装で単価約23円とさらにお安くなっていました。

ミツカン かんたん酢 438円

IMG_4352

コストコに売っているのは知っていましたが、タイミングが合わずいつもスーパーで調達していた商品。

はちみつかりんとう 37gx16個入り 899円

IMG_4340

蜂蜜とか黒糖とか好きな一家です。大袋だと毎度のように食べ過ぎてしまうのですが、小包装になっているのでセーブが効きそうです。

古代米煎餅60入り 598円

image11

リピート品。今回は2袋購入しました。コストコへ足を運ぶ一つの基準となっています。さて、いつまで持つのでしょうか♪

冷凍庫事情によりパンやサーモンは買いませんでした。冷凍食品はもちろん、キノコ類や鶏肉も冷凍庫保管となると、足を運ぶ前にある程度のスペースを確保しておかないといけませんね。クマ家はコストコが冷凍庫整理の目安になっていたりします。
最新記事はSNSで通知していますので、よかったらSNSボタンからフォローお願いします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。