当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪気になっていた商品をようやく購入!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

 

久しぶりにコストコへ行ってきました。約3か月ぶりです。改装後初でしたが特に変わった様子もなく。
ただリピートのルイボスティや頼まれていたノンアルコールビールなど欲しい商品が見当たらず消化不良な気分です。

スポンサーリンク

お買い物リスト

IMG_5497

今回は14点のお買い物です。前回購入したルイボスティが底をつきそうなのですが、今回は出会えませんでした。頼まれもののノンアルビールはカークランドご希望でしたが、他メーカーしか見当たらず見送りました。それでは詳しくご紹介していきますね。

丸大 あらびきウインナー 888円

IMG_5502

皮がパリッとしているものが好みですが、カットして使うことが多いので柔らかそうなウインナーをチョイス。

丸形ピザ 5チーズ 1500円

IMG_5481

今まではシーフードピザの購入率が高かったのですが、違うテイストにチャレンジ。というわけでついに!チーズピザに手を出しました。

マルコメ 減塩味噌汁 60食 998円

IMG_5504

夫クマ男さんのお弁当のお供です。塩分大好きなクマ男氏ですが、味噌汁ぐらいは減塩するそうです。良い心がけです。

アップルソース 1328円

IMG_5492

アップルソースを発見しました。カークランド商品なのでクオリティは高いのでは?!と期待を込めています。

焙煎胡麻ドレッシング 598円

IMG_5501

こちらクマクマ家の定番商品。かんたん酢や下の玉ねぎドレッシングと合わせたり、さらに胡麻を追加トッピングしてサラダを食べています。

和風玉ねぎドレッシング 558円

IMG_5500

新玉ねぎのスライスをこの和風玉ねぎドレッシングで食べるのにはまっています。

さくらどり 胸肉 958円

image10

胸肉を柔らかく食べるために、バンバン叩いて伸ばしたりしますが、さくらどりはその作業を短縮してもふっくらしているのでおすすめです。
2個ずつシェアしました。

まいたけ極 360円

image04

こちらもリピート品。購入日当日に1/3程天ぷらにして食べました。おいし~!残りは手で割いて冷凍です。

活〆黒瀬ぶり切身 1602円

IMG_5483

クマ男さんのリクエストで竜田揚げになると思います。こちらも半分シェアしました。

 

定塩銀鮭切身 1673円

image04

久しぶりに購入した鮭。やっぱりおいしそう♪塩麹に漬けたり塩コショウしたりと日々の時短になるように冷凍する前にひと手間加えています。

ミックスビーンズドライパック 698円

IMG_5488

豆大好きなクマクマがずっと気になっていた商品。サラダのトッピングで全部なくなりそう。食べたら記事をアップしますね。

古代米煎餅 598円

image11

飽きることを知らない古代米煎餅。毎回、帰りの車ですぐに開けています。

プレスンシール 1568円

IMG_5503

プレスンシールもリピート品です。

MART 7月号 640円

IMG_5480

たまに購入するMart。いつも本屋さんやコンビニで買っていましたがコストコで初購入!コストコ限定のお買い物袋もついているのでそれ目当てなところもあります。

以上14点のお買い物でした。初購入品の5点は順次レビューを書いていきたいと思います。
新着記事はfacebookやtwitterでも通知しています。よければSNSボタンからフォローお願いします(^_-)-☆

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。