当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪シェア買いでレーズンや初購入のお菓子など10点購入

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

親戚と一緒にコストコへ行ってきました。
クマクマ一家も久しぶりのコストコということもあって定番のリピート品も補充できて冷凍庫は満杯です。さらにシェア買いできるとあってあれもこれもとたっぷり購入してきましたよ。今回の購入点数は過去最多ではないかと思います。

スポンサーリンク

お買い物リスト

IMG_8535

購入点数が多いので分けてご紹介していきます。ますは10点分!ひとつひとつ見ていきますね♪

ほろほろ焼き45枚 848円

IMG_8494

今回初めて購入したお菓子です。ノンフライというフレーズに惹かれています。たくさん入っているのでシェアしてみました!

古代米煎餅 478円(クーポンで120円引きでした)

IMG_6529

何度食べても美味しい古代米煎餅。今回はクーポンでお安く購入できたこともあり2袋カートイン。でもいつも2袋くらいは購入しています。

冷凍ほうれん草 598円

お浸しや卵焼きなどさっそく使いまくっています。ラクすぎて旬の時期でもこちらも冷凍ほうれん草を購入してしまいます。

オーガニックルイボスティ 939円

 

こちらもリピ買いのルイボスティ。麦茶同様がぶがぶと飲んでいます。子供も抵抗なく飲んでくれるので消費が激しくなってきました。

たまごL-LL 355円

IMG_8553

20個で355円10個当たり178円でしたコストコの卵は大きくてリピーターも多いですよね。

スチームケーキ(バニラ) 838円

しっとりふわふわなスチームケーキ。一度はまると連続リピートしてしますクマクマ家。今回はシェアしました。
一つずつラップでくるんで冷蔵庫で5日持ちます。それまでに食べきってしまいますけどね。
食べるときは500wで20秒チンしています。

木村屋 パンケーキ 478円

久しぶりに購入したのですが、温めると中のメープルとマーガリンのじゅわっとにじみ出る感じが好きです。
ラップしておかないとベタベタになりますね。
こちらのパッケージを開ける際に端で指を切ってしまいました。ちょっとした深手です。みなさんお気をつけください。

マリアーニ レーズン 1134g 568円

IMG_8561

レーズンが大好きなクマクマと子供。そのままパクパク食べたりレーズンパンを作るつもりです。

焙煎胡麻ドレッシング 598円

こちらもリピート品。タルタルソースを作るときにもこちらの焙煎胡麻ドレッシングを少し足して作っています♪

やさしいラップ 30cmx50m 8本 978円

IMG_8516

やさしいラップなんと8本入り。ラップはメーカーの違いがよく出る商品の一つですよね。さてこちらのラップは使いやすいのでしょうか?使用感などはまた記事にしてきますね。

 

以上ひとまず10点のご紹介です。今回は購入点数が多いので3回に分けてご紹介していきたいと思います。
併せてまだレビューの書いていない商品については、詳しい商品紹介記事をアップしていきますね。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

 

 

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。