当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコのチョコレート「ハーシーナゲットアソート」のレビュー!おすすめのお菓子です!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

image03

コストコのハーシーナゲット アソートのレビューです。有名なハーシーのヌガーチョコレートということで、もちろん原産国はアメリカ合衆国なのですが、ぼってりこってりした甘ったるいチョコレートという印象は少なく、意外とコクがあったりします。4種類のテイストが楽しめるのも飽きずに食べきれますね。

みんなの評価投稿数: 0
0
スポンサーリンク

商品情報

image00

  • 商品名:ハーシー ナゲットアソート
  • 価格:1998円(税込)
  • 内容量:1.47kg(4種類)
  • 原産国:アメリカ合衆国
  • 原材料:【ミルクチョコレートアーモンドタフィー】砂糖、全粉乳、ココアバターカカオマス、アーモンド、植物油、バター、乳脂肪、食塩、乳化剤(大豆由来)、香料
    【ミルクチョコレート】砂糖、全粉乳、カカオマス、ココアバター、乳糖、乳脂肪、乳化剤(大豆由来)、香料【ミルクチョコレートアーモンド】砂糖、アーモンド、全粉乳、カカオマス、ココアバター、乳糖、乳脂肪、植物油、乳化剤(大豆由来)、香料【ダークチョコレートアーモンド】砂糖、カカオマス、アーモンド、ココアバター、ココアパウダー、乳脂肪、乳糖、全粉乳、植物油、乳化剤(大豆由来)、香料

各種類30~40個入りです。1個当たり11gでだいたい150個程度とたっぷり入っています。

感想

 タフィー・アーモンド入りミルクチョコレート

Extra Creamy Milk Chocolate with TOFFEE&ALMONDS

image00

細かく砕いたアーモンドとタフィー(飴)が散りばめられていて、噛むたびにサクサクっと食感が楽しめます。個人的にはこちらが一番好きです。

ミルクチョコレート

Milk Chocolate

image01

ノーマルな王道ミルクチョコレートです。ミルクがたっぷり使われているのでしょうか。優しい甘味が広がります。チョコレートだけってやや苦手なのですが、ただ甘いだけではなくミルクのコク?が味に深みを与えてくれますね。

アーモンド入りミルクチョコレート

Milk CHOCOLATE with ALMONDS

image02

まるごとアーモンドが2つ入っています。2つも入っているなんて贅沢~。ナッツ好きには嬉しいですね。何個か食べると、アーモンドが1つだけのものがあったり、2つ入っていても端にギュッとくっついていたりしました。どうせなら均等に入っていてほしいのですね。

アーモンド入りスペシャルダーク

SPECIAL DARK MILDLY SWEET CHOCOLATE with Almonds

image03

こちらもまるごとアーモンドが2つ入っています。こちらのアーモンドも自由な感じでした。
ダークチョコなだけに他の3つに比べるとこちらだけほんの少し苦味を感じますが、程よい苦味が後味がスッキリさせるのでめちゃくちゃ美味しいです。

100g当たり約136円程度です。いろんなお味が楽しめてこのお値段でしたら満足です。
ちなみにクマクマ一番のお気に入りはやはりアーモンド&タフィでした。クランキーチョコなどサクサクした食感をお求めのかたは間違いないと思います。クマ男さんはチョコレートに何かが入れられているのが許せないらしく、ミルクチョコレートばかり食べています。1.47kgととっても量が多いのですがどのお味も美味しかったので、人が集まる予定があるときに購入したいなーと思います。

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ

新米コストコユーザーです。2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!量が多いものや新商品は夫のご両親とシェアして楽しんでいます。
コストコを上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。