当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

耳が痛くないのでおすすめ♪コストコの「超快適マスク」レビュー!値段比較も!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

DSC_4626

コストコ「超快適マスク・プリーツタイプ」のレビューです。
マスクって様々なメーカーが出していますが、どれがいいのでしょうか?今回はコストコで売っているユニチャームの超快適マスクについて記事にしました!値段比較もしていきますね!

みんなの評価投稿数: 0
0
スポンサーリンク

商品情報

DSC_4676

  • 商品名:超快適マスク
  • 価格:1390円(税込)
  • 内容量:60枚入り(3枚入りx20組)
  • 素材:本体・フィルム部(ポリオレフィン)、耳ひも部(ポリオレフィン、ポリウレタン)、ノーズフィット部(ポリオレフィン)
  • 販売者名:ユニ・チャーム株式会社

DSC_4679

実は私マスク嫌いでありまして、咳が出るときは公共の場ではマスクを付けるのですが、家では絶対にしませんし何より家の中では完全眼鏡生活なのでマスクなんか付けたら眼鏡が頻繁に曇ってイライラしてしまうんですよね。
一方、クマ男さんは鼻炎体質&花粉症でシーズンに入ると寝るときもマスクを着用しています。というわけで、今回はクマ男さんが着用した感想等をお伝えしますね!

感想

DSC_4682

「手に取ると肌触りがとても良く、期待できそう」とのこと。
耳かけが合わないと着用途中で耳が痛くなることがあるそう。今回は出勤から帰宅までの間で約6時間程付けてもらいました。
結果は「超快適でした。」とご満悦です。ノーズフィットもずれにくく、耳かけの素材が柔らかく、最後まで快適に着用できたそうです!
私も付けてみましたが、耳かけの幅が広いのでメイクが付いてしまいました。マスクを着用するとなればある程度付くのは許容範囲なのですが、幅が広い分「たくさんついたな~。」と思ってしまいました。

値段比較

西友ネットスーパーで販売されている同一商品は7枚入りで270円、1枚当たり約39円 。一方コストコで購入した商品は60枚入りで1390円、1枚当たり約24円なので1枚当たり15円もお買い得なんです!!
さらに嬉しいことに3枚入りの小包装となっているので持ち運びにも便利ですし、何より衛生的ですよね。
同じ商品をお求めならコストコがお買い得ですが、マスクにこだわりがない場合はプライベートブランドなどさらにお安い商品はいくらでもあります。実際私も普段の買い置きは西友のPVを購入していました。ただ、耳かけが合わないので長時間付けられないんです。
ユニチャームの超快適マスクをお求めの方はコストコがお得です。

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ
新米コストコユーザーです。2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!量が多いものや新商品は夫のご両親とシェアして楽しんでいます。
コストコを上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

クレジットウィジット2
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。