当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコおしゃれなお皿「パスタボール 4Pセット」使える大きさでおすすめです

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

DSC_3376

商品名:パスタボール 4Pセット
価格:2298円(税込)

みんなの評価投稿数: 0
0

 

コストコのパスタ皿セット、とってもおしゃれでカワイイ柄。少しずつ表情が違うというちょっとおしゃれなお皿です。大きさは良く普段使いするサイズなので盛り付けるのが楽しみ~。
実はこちらのお皿セットはトコ子さんご家族がプレゼントしてくれました。少し前に引っ越しをしまして、そのお祝いでいただいちゃいました。使い心地などはトコ子さんの分までしっかりレビューしていきたいと思います♪

スポンサーリンク

商品情報

image00

  • 商品名:パスタボール 4Pセット
  • 価格:2298円
  • 内容量:4枚入り
    食洗機・電子レンジ対応可

レビュー

image02

一枚一枚の表情が微妙に違うお皿でとってもおしゃれ~。4枚セットのお皿なので統一感はもちろんありますが少しずつ表情が違うところが何とも言えない!!普段使いしやすい大きさという点もポイントが高いです。ちなみに1枚当たりの重さは577g、直径は22.5cmです。少しズシッと重さを感じますが片手で扱えます。
この手の柄は和も洋も合うので色んなお料理に使えそうです。オムライスやカレーはお皿の色がお料理を引き立ててくれそう♪赤や黄色が映えそうなのでカラフルなサラダにも良さそうですね。

image03

載せるのも恥ずかしいくらいおしゃれでもなんでもない鶏の甘辛ソース。ちゃちゃっと作る定番料理でさえ盛り付けるのが楽しい。

食洗機や電子レンジ対応なのも嬉しいポイントです。少し深みのあるお皿なので食洗機にちゃんと入るのかな・・・と不安もありましたが、間を空ける必要もなく4枚キレイに入りました。

image07

ちなみにカレーやパスタには上のお皿を使っていたのですが、こちらは1枚当たりの重さ524g、直径は22.8cmと今回いただいたお皿とあまり変わりません。ですが淵があるので実際の容量は少ないんですよね。クマ男さんがもう一回り大きいカレー皿が欲しいと言っていたので今回いただいたお皿が丁度良さそう♪引っ越してから食器類を買い足していなかったのでめちゃくちゃうれしいプレゼントとなりました。今後コストコの商品をご紹介するときにもじゃんじゃん使って登場させるつもりです♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。