当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

突然ですがTVに出演します!朝日放送(ABC)「おはよう朝日土曜日です」12/2(土)放送♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

こんにちは。「コストモ」のトコ子です。突然ですが、TVに出演することになりました。関西ローカルTVの朝日放送(ABC)「おはよう朝日土曜日です」の12月2日(土)放送分(6:30~8:00)1コーナーに登場いたします。

いつも当サイト「コストモ」をご覧いただいている読者の皆様、本当に本当に有難うございます。コメントを下さる皆さま、FacebookやTwitterのいいね!ボタンを押して下さったり、フォローしていただいている方々にもいつも感謝し、更新の励みにしております。「一体どんな人がブログを書いてるの!?」とお思いの方ももしかするといらっしゃるかも(いや、いないかも)しれません。トコ子がどんな奴なのか、よかったらご覧いただければと思います。と言いつつ恥ずかしいのであまり観ていただきたくない気持ちも…苦笑。いやいやでも!!クリスマスや年末・年始シーズンのコストコ注目商品を紹介しています!ぜひぜひご覧いただいてショッピングの参考にしていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします!今回はTV出演のあれやこれについてお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

「おはよう朝日土曜日です」ご依頼は突然に…

朝日放送(ABC)「おはよう朝日土曜日です」の出演依頼を受けたのは半月ほど前。「コストコに詳しい人を探しています。番組で商品などを紹介してもらえませんか?」とのお話をいただきました。はじめは「あの”おはよう朝日”!?」とびっくり。関西では30年以上続く朝の有名な情報番組なのです。「うーん、どうしよう…」と悩んだものの、自分でも驚くほどあっさり「あっ、やってみます!」と回答してしまいました。

が、引き受けてからが緊張しまくりでして。「うまくコストコの魅力を紹介できないかも」と不安になり、気が重くて仕方ありませんでした。一旦は「やっぱり断る?!」と思ったのですが、コス夫さんやママ友に励まされ収録の日を迎えたというわけです。

撮影日、不安や気の重さは自分の外に無理矢理追いやりました!「こんな機会、二度とないし、楽しもう~!!」と気持ちを切り替えましたよ~!(半ばやけくそ?!(笑))

なんと撮影は我が家スタート。カメラマンや音声さんやスタッフさんのプロの仕事ぶりを拝見し、「すごーーい!こんな風に撮影してるんだ」と感服しまくりでした。

登園前の息子もカメラに触らせていただきました!!はじめての機会!!こんな機会またとないです。ありがとうございます!貴重な経験をさせていただいて非常に嬉しかったです♪

キッチンでの撮影もちょろりとしまして。

撮影の前日はキッチン大掃除でした(笑)。大掃除用に購入したコストコの「オレンジクリーナー」が本領を発揮しましたよ。あと、コストコの「ケルヒャースチームクリーナー」も大活躍でした!

そして、いざコストコへ!!

ドキドキの撮影が始まりました~!朝日放送(ABC)の上田剛彦アナウンサーと、芸人さんの桜・稲垣早希ちゃんとコストコを紹介させていただきました!上田アナウンサーはTVで見た通りの男前さんでさらに爽やかというか、人柄の良さがにじみ出ているというか、とにかくとっても優しくて素敵なアナウンサーでした。稲垣早希ちゃんは、TVで見るよりもスレンダーなことに驚きました!細すぎてトコ子の寸胴さがお分かりいただけるかと思います。とってもかわいくて、ニコニコしていてこれまたとっても優しい方でした。そしてやっぱり声(アニメ声)が素敵!かわいい!最高!!と思いました。お二人に会えただけでも、またとない貴重な機会で、引き受けて良かったなと思えました。

さてさて、上手くコストコ商品の魅力を伝えられたのか…。緊張であまり多くのことを覚えていませんが、楽しみながら紹介させていただきました♪

クリスマス商品はもちろん、おすすめの食品、おすすめの日用品などいろんなアイテムを紹介しましたよ~!

詳しくはぜひとも12月2日(土)6:30~8:00の朝日放送(ABC)「おはよう朝日土曜日です」をご覧いただければと思います。注目の新商品やコストコならではの目を引くアイテムもありますよ。

トコ子は放送当日は自分をTVで観る勇気が今のところありません。が、手で顔を覆いながら見たいと思います!

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。