当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記☆忘れられないチョコクリスピー、メープルクッキー、人気の柔軟剤など購入しました!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコお買い物日記。友人や家族と集まる機会が増える時期ということもありお菓子をたくさん購入してきました。以前から気になっていたフランス産のチョコクレープ。お土産で頂いてから魅了されているカナダのメイプルクッキー。2年程前に友人にお勧めされたチップスターのようなチョコレート。などなど順にご紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • エマール 1.4L 558円
  • ハムレット チョコクリスピー 998円
  • フェルチェアズーラ 928円(クーポンでさらに190円OFF)
  • 特選牛乳 395円
  • メープルクッキー 1098円
  • チョコレートクレープ 758円

エマール 1.4L 558円

冬物衣類はエマールを使う機会が多くなりますね。1400ml入りの大容量詰替えサイズ。強すぎないほのかな香りもおすすめポイントです。

ハムレット チョコクリスピー 998円

2年ほど前に友人宅にて頂いて以来もう一度食べたいな~と思っていた商品。食感がとても好みなんです。冬季限定品なのでバレンタイン時期には店頭から見かけなくなります。今年は購入できました♪

フェルチェアズーラ 928円(クーポンでさらに190円OFF)

甘い系の香りのする柔軟剤。「洗える香水」ということからも伺えるように香りに重点を置いているようですね。ボトルもどことなく香水を思わせるようなシルエットで可愛らしいです。

特選牛乳 395円

あまり見かけない牛乳を発見!プレミアムミルクと明記されているので思わず手に取りました!夫クマ男氏は味のしっかりとした濃いめの牛乳が好きなので気に入ると良いのですが…。

メープルクッキー 1098円

以前カナダ土産で頂いたことのあるメープルクッキーのお味が私好みでして輸入品を取り扱うお店などでメープルクッキーを見つけてはちょくちょく購入していましたが、今回はコストコで買ってみることに。

チョコレートクレープ 758円

7月末頃コストコで見かけて気になっていたフランス産のチョコクレープ。陳列されていたのはタマヤパンや木村屋パンケーキなどが並ぶエリア。チョコレート好きの子供もさぞよろこぶだろうと思い購入しました。
食べた感想などは別記事にてご紹介させていただきますね!

 

海外製のお菓子を3点も購入してしまいました。(もちろんシェアしましたよ!)これからの時期人が集まる機会も増えるのでちょうどよかったかな?ということにします♪

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。