当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪お惣菜メインで購入!新商品のジェノベーゼペンネも!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。2021年をどうぞ「コストモ」をよろしくお願いいたします。今年はじめのコストコへお買い物へ行ってきました♪1月6日に行ったのですが、年末の激混みはどこへやら?むちゃくちゃ空いていました(笑)。この日は惣菜&パンをメインで購入しました。あと、ウイルス対策にもばっちりな紅茶(オーガニック)をGET!それでは購入品一つ一つを紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • ビーフガーリックライス 2,067円
  • リプトン オーガニック ダージリン 80パック 1,878円
  • キュキュット除菌1500ml 538円
  • ニュークレラップ3P 1,098円
  • ベーコンシーザーサラダ 998円
  • パン・オ・ショコラ 998円
  • ジェノベーゼペンネ 1,280円

ビーフガーリックライス 2,067円

何度もリピ買いしているお惣菜「ビーフガーリックライス」です。大人はもちろん、子どもが大好きなんですよね。お肉もボリュームがあって食べやすいですよ。食べだしたら止まりませんっ!

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「ビーフガーリックライス」即リピート♪お肉もガーリックライスも最高!(お惣菜)

リプトン オーガニック ダージリン 80パック 1,878円

ウイルスの撃退に紅茶は有効なんですよ。日々のウイルス対策においしく紅茶をいただきたいと思います。しかもオーガニック♪ダージリンで飲みやすさもマルです。

キュキュット除菌1500ml 538円

汚れ落ちが抜群なキュキュットです。冬場の水仕事は手荒れの原因になるのですが、汚れがサッと落ちるので水仕事の時間を短縮できるのがgoodです。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「キュキュット1500ml」他店の16%オフ!泡切れ抜群で爽快な食器用洗剤♪

ニュークレラップ3P 1,098円

我が家のラップは「クレラップ」一択です。スーパーよりも値段が安いので毎度リピ買いしています。使いやすさもバッチリです。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「NEWクレラップ50m 3パック」使いやすさは言うことなし!値段比較はいかに?!

ベーコンシーザーサラダ 998円

以前購入した↓サラダにはロメインレタスは入っていなかったのですが、今回購入した「ベーコンシーザーサラダ」にはロメインレタスがメインで入っていました。いただきましたが、歯ごたえはあるものの食べやすかったです♪

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「ベーコンレタスサラダ」スモーク風味のベーコンが本格的!濃厚チーズ味のドレッシングもgood!

パン・オ・ショコラ 998円

たまーに食べたくなる「パンオショコラ」。子どもも大好きで、朝食にも間食にもいただいています♪

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「パンオショコラサヴール」冷凍方法・解凍方法も紹介♪リニューアル後さらにおいしく!

ジェノベーゼペンネ 1,280円

はじめて購入しました「ジェノベーゼペンネ」です。ジェノベーゼソースとモッツァレラチーズがとってもおいしそう♪ベーコンとの相性もgoodですね。

 

以上、7点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真

新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子がコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。