当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪新商品の100%オーガニックジュース、話題の果物カップ、惣菜もgetしました♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

暖かい日も増えてきましたが、まだまだ寒い日もある2月。寒暖差があるので体調管理を万全に、ですね。コストコでは色々と新商品が発売されています。100%オーガニックジュースを購入したのですが200mlの紙パック40個入りで飲みやすくておいしくてgoodでした。そのほか、SNSでも話題のグレープフルーツカップを購入。話題の惣菜もいただきました!それでは購入品を一点一点紹介しますね。

スポンサーリンク

YouTubeでも紹介しています

YouTube「トコ子チャンネル」にて今回の購入品紹介をしています。動画で紹介しているので、よろしければご覧ください(画像または下記リンクをクリック)♪

コストコ購入日記♪2021年2月の購入品を紹介します!

お買い物リスト

  • オーガニック玉ねぎ3kg 798円
  • 台湾風まぜそばキット 998円
  • ゴディバ ナポリタン 225g 998円
  • ゴディバ マスターピース 45個 1,578円
  • コストコショッピングバッグ 388円
  • KS100%オーガニックジュース 1,878円
  • KSグレープフルーツカップ 1,580円

オーガニック玉ねぎ3kg 798円

玉ねぎを購入しました。ただの玉ねぎではなく、オーガニックの玉ねぎです。他店ではオーガニックだと1玉100円ほどしていたのですが、コストコだと1玉49円でした。安い!

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「有機玉ねぎ 3kg」オーガニックの野菜で安心感あり♪玉ねぎをカットした断面写真掲載!

台湾風まぜそばキット 998円

お昼時にコストコヘお買い物へ行ったおかげで(?)台湾風まぜそばキットを購入しました。1010gも入っています。一人200g食べたとしても4人前!その場合1人前あたり249円(税込)になります。これはお得ですよね。

ゴディバ ナポリタン 225g 998円

バレンタインシーズンだったのでチョコレートの種類が豊富でした。ゴディバのチョコレートがかなり安かったです。こちらは55個入っていたので1個あたり18円は破格ですよね。

ゴディバ マスターピース 45個 1,578円

ちょっと贅沢なゴディバチョコです。贅沢といっても1粒35円ほど。むちゃくちゃ安いです。お味も高級感があってgoodでした。甘さもほど良くて甘すぎず上品なチョコレートでしたよ。

コストコショッピングバッグ 388円

以前使っていたショッピングバッグが劣化していたので新調しました♪強度もあるので重い物を入れてもへっちゃらです。スーパーの買い物に持って行かれている方もいますよね。トコ子はアウトドアでも活用しています。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「コストコ ショッピングバッグ」大きい!安い!丈夫!アウトドアにも使える優秀バッグ。

KS100%オーガニックジュース 1,878円

新商品の100%オーガニックジュースです。200mlのパックジュースが40本入っています。パックジュースなのでちょこちょこ飲めるのがgood。子どもも飲みやすい曲がるストロー付きです。オーガニックなので安心感もありますよね。

KSグレープフルーツカップ 1,580円

SNSでも話題の「グレープフルーツカップ」です。こちら、帰ってすぐにいただいたのですが、本当においしかった!!グレープフルーツがフレッシュで、シロップが甘すぎないのもマルです。またリピ買いしたいと思います。

 

以上、7点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真

新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子がコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。