当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

【2016年7月】今月のコストコおすすめ商品

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今月のおすすめ

コストコ会員になられて10年以上の方、会員でない期間を含めて2~3年の方、会員になって1年未満の方、連れて行ってもらう側の方、ネットで購入されている方、当サイト「コストモ」には様々な方々が遊びにきていただいています。
いつも購入しているリピート品以外のものを知りたい。毎回目に留まるけど買わずにスルーしていた商品のことが知りたい。定番商品以外に何を買えばよいのかわからない。という方々のために当ブログでは月ごとにコストコおすすめ商品をご紹介してきます。

スポンサーリンク

2016年7月のコストコおすすめ商品

さて、新企画?第一弾のおすすめ商品はこちら!

長崎島原 手延そうめん

DSC_1407

商品名:長崎島原 手延そうめん
価格:998円(税込)

暑い夏を乗り切るにはがっつり焼肉!ももちろんですが、のど越しよく食べられるものも不可欠ですよね。
40束入っていますが20束x2袋と分けられます。賞味期限は2年なので夏が過ぎてもにゅうめんにしたり来年に持ち越すこともできます。
夏休みのお昼ごはんにおすすめです。
コスパ良し!「長崎島原 手延そうめん」のレビューはこちらからご覧ください。

食べ方は定番かつお出汁のめんつゆでつるっと食べるのはもちろん、ヤマサ昆布つゆでひねりを効かせてもよし。

DSC_1400

詳しくは「ヤマサ 昆布つゆ」のレビューをご覧ください。

めんつゆに飽きたり、もう少しパンチの欲しいときはごまだれにしても良いですね。
キューピー焙煎胡麻ドレッシングとめんつゆを合わせたつけだれが個人的におすすめです。

IMG_5501

詳しくは「キューピー 焙煎胡麻ドレッシング」のレビューをご覧ください。

ちょっと贅沢に・・・叙々苑焼肉のたれも+めんつゆに使えますよ。

DSC_4438

詳しくは「叙々苑 焼肉のたれ」のレビューをご覧ください。

素麺は茹ですぎて余ったらマヨネーズやきゅうりと和えてそうめんサラダにしても良いですね♪

素麺を堪能した後は・・・カークランド バニラアイスクリーム!2箱入りなのでシェアをおすすめします♪

DSC_5847

詳しくは「カークランド バニラアイスクリーム」のレビューをご覧ください。

トコ子さんおすすめのトッピングは「濃厚ギリシャヨーグルト」無糖タイプなのでアイスの甘さが緩和されますよ。

DSC_5854

「濃厚ギリシャヨーグルト」のレビューはこちらからご覧いただけます。
以上今月のおすすめ商品でした。

新着の記事はSNSでも通知していますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いします。
更新の励みになりますのでよろしくお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。