当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

【2016年8月】コストコ今月のおすすめ商品

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今月のおすすめ

コストコ会員になられて10年以上の方、会員でない期間を含めて2~3年の方、会員になって1年未満の方、連れて行ってもらう側の方、ネットで購入されている方、当サイト「コストモ」には様々な方々が遊びにきていただいています。
いつも購入しているリピート品以外のものを知りたい。毎回目に留まるけど買わずにスルーしていた商品のことが知りたい。定番商品以外に何を買えばよいのかわからない。という方々のために当ブログでは月ごとにコストコおすすめ商品をご紹介してきます。

スポンサーリンク

2016年8月のおすすめ商品

まだまだ暑い日が続きますね。暑さに負けないおすすめ商品をご紹介したいと思います。また翌月から新学期が始まるので文房具もピックアップしてみました。それではご覧ください!

ガロファロ スパゲッティー

DSC_3362

価格:1228円
内容量:4kg(500gx8袋)
賞味期限:約2年半

茹で時間11分と長めですが、水漬けパスタなら時間は気にせず作れますね。もちもち食感で小麦の味がしっかりと感じられます。
「ガロファロ スパゲティ」のレビューはこちらからご覧ください。

サンクゼール パスタソースアソート(トマトガーリック)

DSC_3772 1

価格:1580円
内容量:1瓶375g(3本でのセット売り)
賞味期限:約8か月

そのままパスタソースとしても、ほうれん草やベーコンなど炒めた具材と一緒にしてもgood!
「サンクゼール パスタソースアソート3種(ガーリックトマト)」のレビューはこちらからご覧ください。

オーガニック 有機なっとう

DSC_3159

価格:198円
内容量:40gx3個x2パック
賞味期限:8日

付属のからしやしょうゆにもこだわっている有機なっとうです。
「オーガニック 有機なっとう」のレビューはこちらからご覧ください。

チリ産定塩銀鮭切身・甘口

IMG_6502

価格:100g当たり132円(2016.7月現在)
内容量:1300g前後
賞味期限:加工日含め3日

解凍品なのでコストコでカートインする際に極力凍ってそうなやつを手に取るようにしています。
「チリ産定塩銀鮭切身・甘口」のレビューはこちらからご覧ください。

刺身用蒸しボイル真だこ

image03

価格:100g当たり193円
内容量:679g
賞味期限:加工日含め3日

大振りのタコです。お刺身はもちろん、火を通しても硬くならずプリプリ。
「刺身用蒸しボイル真だこ」のレビューはこちらからご覧ください。

冷凍 茶豆

image11

価格:698円
内容量:1.5kg
賞味期限:約1年半

塩ゆで枝豆と並んで陳列されていますが、毎回見かけるわけではありません。茶豆の風味が最高です。
「塩ゆで茶豆」のレビューはこちらからご覧ください。

KEYアイスコーヒー

image00コーヒー

価格:1068円
内容量:1000mlx6本
賞味期限:約3か月

すっきりと飲みやすい無糖です。
「KEYコーヒー 無糖」のレビューはこちらからご覧ください。

永谷園 大人のふりかけ

DSC_5956

価格:928円
内容量:100袋
賞味期限:約8か月

5種類のお味を試しながらお気に入りを見つけてくださいね。
「永谷園 おとなのふりかけ」のレビューはこちらからご覧ください。

フリクションボールペン

image06

価格:1580円
内容量:本体3本、リフィル2セット、消去用ラバー3個

ボール径0.5mmのボールペン。専用ラバーで擦れば消えるので手帳や仕事に使いやすいんです。
「フリクションボールペン」のレビューはこちらからご覧ください。

色鉛筆 36色

DSC_3379

価格:1538円
内容量:36色

子供だけでなく大人の塗り絵にも最適です。
「UNI 色鉛筆36色」のレビューはこちらからご覧ください。

気になる商品はありましたか?以上2016年8月のコストコおすす商品でした。

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。