当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコのおすすめ「シーフードピザ」のレビュー!トッピングが魅力的でおすすめです。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

image00 コストコへ行くと必ずと言っていいほどシェアの対象となるピザ とっても大きくてこれぞアメリカンと言えるボリューム!1400円という値段も魅力のひとつ。 そんなおすすめシーフードピザのレビューをご紹介しますね。

みんなの評価投稿数: 0
0

商品情報

  • 商品名:丸型ピザ シーフード
  • 品番:96791
  • 価格:1400円(税込)
  • 賞味期限:加工日含め3日
  • 原材料:ピザクラフト(小麦粉、大麦麦芽粉、その他)、ナチュラルチーズ、シーフードミックス(エビ、イカ、ボイルホタテ貝、食塩)ピザソース(トマトピューレ、食塩、その他)、玉ねぎ、ピーマン、オリーブ塩漬け、マッシュルーム水煮、黒こしょう、セルロース、酸味料、アナトー色素、香辛料抽出物、酸化防止剤(V.C)pH調整剤、グルコン酸鉄、(原材料の一部に大豆を含む) ※この製品は卵、カニ、落花生を使用した設備で製造しています。
  • 調理方法:200℃のオーブンで約15分間、チーズが膨らみ、クラフトが黄金色になるまで加熱

 

感想

image01 こちらのシーフードピザは12等分して2家族でシェアしました。 (最初4等分してそれぞれを3等分しました。ケーキ切です。) もちろんすぐに食べない分はコストコのプレスンシールを使って密封→冷凍庫へ直行です。 商品が陳列されているところからレジを通して保冷袋に詰めるときも存在感が強くて、デカっ!っと思うのですが、シェアで切り分けて6枚になると「なんだ、こんなもんか~」っと思うのは私だけでしょうか。 いつもシェアしていましたが、12枚と考えるとシェアしなくても消費できそうですね。 ちなみに直径を測ってみると約40㎝程ありました! 私がコストコに通い出した頃は四角形のピザが主流でしたが、いつのまにや丸型のみになりましたね。 四角の方が切り分けやすかったので残念です。 さて、軽く温めたオーブントースターでチーズが溶けるまで焼いてみました。 image00 だいたい12分程でした。 冷凍していたらもう少し時間がかかるかな。 一口食べてみるとチーズがのびーる♪ ソースはトマトベース、ホタテやイカ、エビなどシーフードならではの魚介がゴロゴロとトッピングされています。 このトッピングの太っ腹感といいますか、豪快さはコストコだからこそ! チーズの味ばっかりかな~と思っていましたが、ピーマンとオリーブがほのかにアクセントを効かせてくれていて、とってもおいしいのです。 image01 少し黒こしょうが効いているのですが、なんせチーズがどっさりと入っているので気になりません。 これなら食べやすいので子どもたちにもおすすめです。 親としては少しでも野菜の入っているピザを食べてほしいですよね。 生地ですが、本当においしいピザはミミが美味しいのですが、こちらのシーフードピザのミミは「う~ん、普通」 コストコのピザ生地はよくあるデリバリーピザのノーマルタイプ。 食感も味もデリバリーピザと似たような感じがします。 お値段も1400円って、デリバリーピザと比べるととってもリーズナブル! デリバリーの良さももちろんありますが、コストコピザは40㎝と大きさもデリバリーのLサイズより大きいので 冷凍しておいて、ちょこちょこ食べたいときにはホントもってこいです。 2.3ヶ月に一度はコストコへ足をはこんでいるのですが、行く度に何らかのピザを買っています。 中でも我が家はシーフードピザのリピート率が高めです。 値段や味だけでなくトッピングの華やかさもリピート対象のひとつですね。 ぜひぜひ試してみてくださいね。

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ

新米コストコユーザーです。2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!量が多いものや新商品は夫のご両親とシェアして楽しんでいます。
コストコを上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。