当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコのお菓子「グラノーラスナック」のレビュー!ゴロゴロ感がたまらない♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

image02

カリカリ・サクサクなお菓子が大好きな人必見!!コストコで売られているグラノーラスナックのレビューです。
友人の情報によると以前新商品として販売されていたようですが、いつの間にやら姿を消していた商品のようですね。
グラノーラ大好きなので手に取ることができて嬉しいです。

みんなの評価投稿数: 0
0

スポンサーリンク

 商品情報

image00

  • 商品名:グラノーラスナック
  • 品番:93843
  • 価格:1198円(税込) ※通常価格
  • 賞味期限:7日間程
  • 原材料:グレインミックス(オーツ麦、小麦粉加工品「小麦粉、モルトエキス、食塩」かぼちゃの種、ひまわりの種、ごま、亜麻仁)、グラノーラシロップ(はちみつ、なたね油、メープルシロップ、砂糖)、乾燥クランベリー、レーズン、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、糊料(キサンタン)、クエン酸、保存料(ゾルビン酸K)
    この製品は卵、乳、落花生を使用した設備で製造しています。

普段コストコではカルビーのフルグラを買っていますが、今回200円OFFクーポンが出ていたので手に取ってみました。
グラノーラの商品棚ではなく、パンコーナーにありました。

感想

image03

ふたを開けるとほわわぁぁぁ~ん♪メープルの香りでしょうか。グラノーラもメープルも好きな私にはそそられる香りです。
表面がツヤツヤで、見るからにこってり甘そうです。

image05

食べてみると裏切らぬ食感!!カリッと噛むたびにローストされた香ばしさが口いっぱいに広がります。
思わず2個3個と止まらなくなる美味しさです。

ゴロゴロと目につくナッツやクランベリーたち。そのまま入っているんですね。
大好きなアーモンドとカボチャの種もそのまま入っているではありませんか!!
クランベリーやレーズンのソフトな食感もたまらない。

image08

クランベリー中心のもの

 

image07

総合的に入っているもの

 

image06

グラノーラばっかり

など気にせず豪快に詰め込んだような感じですね。
そしてなんだか「割れせんべい」のように形がいびつですが、それも子どもにとっては様々な形に見えて面白いようです。

グラノーラ大好きな我が家にとってグラノーラとは、朝食ではなくおやつの位置づけなんです。
小腹が空いたらカリカリ♪子どもも大人もポリポリやってます。
さすがに外出先ではぽろぽろ落ちてしまうので食べませんが(外出先での子どものおやつはコストコで買っている古代米せんべいを食べさせています。)
ほんと私の個人的意見なのですが、子どもにも「お菓子」よりグラノーラを与えた方が気持ちの面でラクなのです。

ですがさすがにこちらのグラノーラスナックを制御せずに食べるのはちょっと・・・。
これは完全にお菓子のカテゴリーだろうという味ですからね。
それにキャラメルほどではありませんが、はちみつでばっちりコーティングされているので歯にくっつきやすいです。
そして甘さの分だけカロリーが確実に高い商品と言えます。
でも止まらない!そんな美味しさです。
ヨーグルトや牛乳と合わせて食べたりもしたいなーっと思うのですが、気づいたら無くなっていそうです。
ずっと販売してほしなと思う商品です。

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ

新米コストコユーザーです。2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!量が多いものや新商品は夫のご両親とシェアして楽しんでいます。
コストコを上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。