当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪売り切れていた「パンケーキミックス」get!フレッシュな果物&野菜も♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコでずっと買いたいと思っていた「有機パンケーキミックス」をついに見つけたので即カートインしました。ずっと売られている商品でもたまに在庫がなかったりもするんですよね。あって良かった♪あとは、朝食時のフレッシュジュース用に「ルビーグレープフルーツ」を購入♪ほどよく甘くて、ほどよく酸味があるのがおいしいんですよね。他にも季節の野菜や日用品を購入しました。それでは一つ一つ紹介していきます。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • 新たまねぎ3kg 580円
  • プリマビスタ化粧下地2本+ミニサイズ2本 5,980円
  • アディダス ボーイズソックス 5P 998円
  • 有機パンケーキミックス 1,198円
  • キシリトール ライムミントガム 1,038円
  • ルビーグレープフルーツ 1,080円

新たまねぎ3kg 580円

季節ものの野菜をget!今が一番おいしい新たまねぎです。スライスして水にさらして、ツナフレークと和えて食べるのが大好きなんですよね。たくさん入っていますが、日々のお料理に使えばすぐになくなってしまいます♪ひとつひとつが大きくて形も色もキレイでマルです。

プリマビスタ化粧下地2本+ミニサイズ2本 5,980円

以前、コストコでは台湾向け商品のプリマヴィスタの化粧下地が売られていたのですが、最近は日本向け商品が売られています。お値段は台湾向け商品よりは高いですが、近くのドラッグストアで購入するよりは安い?と思って購入しました。また詳しくレポートしますね。

アディダス ボーイズソックス 5P 998円

アディダスの子供用靴下です。以前にも購入したのですが、またリピ買いしました。チラリと足元から見えるアディダスのマークがおしゃれ?いや、かっこいい?です!!生地も良かったので再購入となりました♪1足あたり199円!!安いです。しかもこの日はクーポンで200円オフ♪かなりお得でした。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「adidas(アディダス)キッズソックス」1足199円のお得靴下♪洗濯後の生地感は?!

有機パンケーキミックス 1,198円

お目当ての「有機パンケーキミックス」です。ずっと欲しかったのですが、ここのところコストコに行っても売り切れていたんです。見つけて「やったー!」と即カートに入れました♪早速作ってみたいと思います。また詳しくレビューしますね。

キシリトール ライムミントガム 1,038円

こちらもリピ買いの「キシリトールガム」です。ほどよい甘さとほどよい清涼感がたまりません。自宅用と車用の2か所に置いています♪口さみしい時に食べたり、喉がいがいがした時にもおすすめ。お仕事中に眠気冷ましにもぴったりですよ♪お値段もスーパー価格よりお得なのでおすすめです。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「ロッテ キシリトールガム」スーパーで買うより25%安い♪虫歯予防もできる特定保健食品がマル。

ルビーグレープフルーツ 1,080円

朝食にジューサーでジュースを作っているのですが、グレープフルーツは安くて果汁たっぷりなので重宝します。しかもこちらは「ルビーグレープフルーツ」。甘いのでジュースにしてもおいしそう。お値段も9個入って1080円でした♪安いです!

 

以上、6点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子がコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。