当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコのお寿司「いなり寿司と三色団子」【2015年新商品】お花見・ピクニックのお弁当にピッタリ!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

DSC_4539

商品名:いなり寿司と三色団子
価格:798円

みんなの評価投稿数: 0
0

 

コストコの2015年新商品「いなり寿司と三色団子」。春にぴったりのお団子とおいなりさんのセットです。なんとも彩りが良く、食欲をそそります。お花見にもぴったりですし、ピクニックやバーベキューのお伴にも良さそう。もちろんおうちで食べるのも良いですね。購入したのでレビューしていきます♪

スポンサーリンク

商品情報

DSC_4538

  • 商品名:いなり寿司と三色団子
  • 品番:95237
  • 価格:798円(税込)
  • 賞味期限:1日(当日中)
  • 原材料:酢飯(国産米使用)、三色団子、味付け油揚げ、味付筍、いくら醤油漬け、ごま、きぬさや、ソルビトール、調味料他
  • アレルギー情報:卵、乳、エビ、かにを使用した設備で製造

レビュー

DSC_4548

まずは普通のおいなりさんです。お揚げさんのサイズが大きくて酢飯をすっぽり包んでいます。味付けも甘くておいしぃです。子ども受けも良い味付けでしたよ。酢飯の味加減も絶妙です。しっかり味がついているけれど、濃すぎず。お揚げさんと相性は抜群でした。あと、ごはんの量が結構多めなのもうれしいポイントです。コス夫さんも大満足の量です。

 

DSC_4540

さきほどのお揚げさんにいくらと、さやいんげんと、なんとタケノコが入っています。春らしい一品です。食べた感想ですが、タケノコの味付けが良くてびっくり。しっかりお出汁香る良いお味がついていました。タケノコの歯ごたえも良く、さやいんげんとの相性もバツグンです。あと、酢飯との相性もマルですよ。いくらはプチプチの食感がたまりません。生臭さなんて全くなく、おいしく食べることができました。全体的な味のバランスもgoodでした。初めての組み合わせですが、とっても気に入りました。

 

DSC_4541

最後に、デザートの三色団子ですが、なんと中にはあんこが入っているんです。しかもトコ子の好きなこしあん。おいなりさんでお腹は満足していますが、デザートは別腹です♪ペロッと食べられてしまいます。よもぎもしっかり風味が活きていましたよ。あと、おもちのやわらかさが絶妙でした。とっても柔らかくて、コストコのお惣菜の完成度の高さを感じましたよ。海外のスーパーなのにどうしてこんなに和風料理がうまいんだろうといつも感心してしまします。

 

とってもおいしく、お得なセットでした♪とってもおすすめの商品です。

この記事を書いた人

トコ子
トコ子コストモ管理人

コストコ大好きなトコ子。旦那のコス夫さんと毎週コストコに通ってます。兵庫県在住の一児の母です。新商品に目がないため、新作のコストコ商品はつい買ってしまいます(^_^;) 他ではあまり手に入らない商品や気になる商品のレビューをしています。最新記事はSNSで通知していますので、フォロー宜しくお願いします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。