当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

今日のコストコお買い物日記

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

最近は人気の定番品にも食べ飽きてきたので、コストコに行くたびに美味しいものを発掘する旅をしている気分で買い物にいってるんですが、今回もいろいろと新しい商品を勢いだけで買ってしまいました(^_^;)

スポンサーリンク

今日のお買い物リスト

というわけで今日のお買い物リストですが、こんな感じです。。

DSC_4525

 オーガニックココナッツオイル 3,998円

DSC_4555

今回ちょっと奮発して買ったのは、最近話題のココナッツオイル。コストコでも販売しているという情報はつかんでいたのですが、尼崎店ではみつけることができなかったのですが、な、なんとココナッツオイルが山積みされているのを発見!これは買わなきゃと思い手を伸ばしたのですが、かなりのボリューム&お値段、、ちょっと迷いましたが勢いで買ってしまいました。

 

【新商品】バラエティセイボリーラティス

DSC_4527

こちらも新商品の菓子パンということで飛びついてしまいました。というのも以前にバラエティスイートラティスがめちゃめちゃ美味しかったんで、その新作というのもあって迷わず購入しました。今回は菓子パンと書いていながらも少し大人の味のようですが、詳しくはまたレビューしていきますね。

 

プレミアムガーリックソーセージ 1,298円

DSC_4546こちらは試食を食べて、めちゃめちゃ美味しかったので買っちゃいました。豚肉の旨みが濃縮されていてとっても美味しかったですよ~。

いなり寿司と三色団子 798円

DSC_4538

いなり寿司と団子??という組み合わせの新商品があったので買ってみました。お花見やピクニックなどのお弁当狙いの新作ですね。詳しいレビューは早速書きましたのでよかったらそちらの記事もご覧ください!

 

カークランドレーズンブレッド 488円

DSC_4542 最近は甘いパンばかり食べていたので、食パンが食べたいなぁと思い、今回はレーズンの入った食パンを買ってみました。こちらも初チャレンジ商品なので、詳しくは後日レビューしますね~

 

ヤマキ 花かつお500g 1.098円

DSC_4536

花かつおがなくなったので買ったのですが、市販のスーパーでうっているものより、かなり巨大!でも、我が家ではかつお好きが多いので、買ってみることに。ヤマキの商品なので味も問題ないかなとおもっていますが、初チャレンジ商品なので詳しいレビューは後日書きますね。

 

ジップロックフリーザーバッグ(大) 498円

DSC_4557

一時在庫切れにもなっていたので、予備分も含めて買っておきました。最近はいろんなものが値上げしていっている傾向もあるので、邪魔にならないものは買い込んでおいたほうがよいかなと思い買ってみました。

おしりふき水99.9%大判タイプ 1,398円

DSC_4558

 

おしりふきは赤ちゃんのおしりを拭く用途以外にも、ピクニックやちょっとした拭き掃除などにも使えたりと、かなり幅広い用途でいつも使ってます。いつもは近くのスーパーで買っていたのですが、今回はコストコのおしりふきを購入してみました。

 

卵20個入り 360円

いつものリピ買いしている卵です。詳しい内容はレビューをご覧ください。

オーガニック有機なっとう 198円

こちらも、いつものリピ買い商品ですね。詳しい内容はレビューをご覧ください。

 

以上、今回は10点を購入しました。今回も新商品や初チャレンジ品も多かったので、随時レビューしていきたいと思いますね~。

 

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。