当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコ食洗器用洗剤「フィニッシュ(タブレットタイプ)」パウダーより手軽でピッカピカに!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

DSC_4775

商品名:フィニッシュ(タブレットタイプ)
価格:1,018円

みんなの評価投稿数: 1
5

 

コストコの「フィニッシュ(タブレットタイプ)」。食器洗い洗剤です。以前に同じく「フィニッシュ」のパウダータイプの商品を紹介しましたが、それのタブレット版になります。パウダータイプの使い心地がかなり良かったので、タブレットタイプにも期待が持てます。果たして…

スポンサーリンク

商品情報

  • 商品名:フィニッシュ(タブレットタイプ)
  • 品番:093705
  • 価格:1,018円(税込)
  • 内容量:5gx180個入り

レビュー

 

 

DSC_4805

 

DSC_4806

コストコの「フィニッシュ(タブレット)」。食器洗い洗剤です。以前紹介した同商品のパウダータイプが感動するほどピカピカに汚れが落ちるので、病みつきになっていてリピートしているトコ子家ですが、タブレットタイプにも手を出してみることに。。。期待大で使ってみました♪

使い心地は、期待を裏切らず、つるつるピカピカになりました。聞いたとのない洗剤でコストコで初めて出会った商品でしたが、本当に汚れがよく落ちるんです。しかも洗剤残りを感じることもなくすっきりした洗い心地。ガラス食器は透明でツルツルになります。パナソニックと共同開発していたり、化学成分を使っていなかったりと、安心して使えるのもうれしいポイント。しかもコストパフォーマンスも高いので本当にありがたい商品です。

パウダータイプに比べると、やっぱり割高になりますが、スプーンですくって食洗器に入れる手間がないので本当に手軽です。トコ子はいつも手荒れ防止でゴム手袋をつけて食器洗いをしているのですが(食器洗い器に食器を入れるときも)、手袋をつけたままでも、タブレットがパッケージから取り出しやすい形状になっています。それもうれしい特長ですね。とにかく、使い心地が良いので試してみようかなと思っている方に自信をもってオススメしたい商品です。ちなみにトコ子の姉にも紹介し、目下愛用中。姉の評判も上々ですよ。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

コストコ食洗器用洗剤「フィニッシュ(タブレットタイプ)」パウダーより手軽でピッカピカに! SKU UPC Model

使い易い❕❕ 子供やダンナでも 食洗機かけといてって言うだけで簡単に洗剤セット出来るのが良いです。 あ

ぴょんさん 

石川県  |  
2017/6/14
5

使い易い❕❕ 子供やダンナでも 食洗機かけといてって言うだけで簡単に洗剤セット出来るのが良いです。 あと何回で無くなるっていうのもわかり易いです。他のドラッグストアよりそーとー安く感じるので良いです❤❤


5.0 5.0 1 1 使い易い❕❕ 子供やダンナでも 食洗機かけといてって言うだけで簡単に洗剤セット出来るのが良いです。 あと何回で無くなるって コストコ食洗器用洗剤「フィニッシュ(タブレットタイプ)」パウダーより手軽でピッカピカに!
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。