当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪お米、みかん、2019年年賀状受け取ってきました。早割は12/2迄!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品の紹介です。お米がそろそろ底を尽きるので購入してきました。
先日注文した来年用の年賀状も受け取ってきました。写真付き年賀状の早割は12月2日申し込みまでですのでご予定の方はお早めに。
コストコ尼崎倉庫店は先日リニューアルしまして、補聴器・フォトセンターなどは店内レジが並ぶ左奥にある調剤薬局と同じスペースに集約されていました。年賀状の受け取りもこちらです。ベーカリーコーナーなど店内奥側の賑わいに比べると人が少ないので、はぐれたときの待ち合わせとしても良さそうです。
またコストコのメガネの仕上がりについては以前トコ子さんが購入しています。コストコ「メガネ(アイクラウド)+レンズ」30分でレンズ調整も♪コーディネートのアクセントにぴったり。こちらを参考にしていただけたらと思います♪

スポンサーリンク

購入品リスト

栃木県産コシヒカリ 10kg 3298円

栃木県産のこしひかりにしました。数種類在庫しているお米のお値段はどれも変わりがありませんでした。このお米にした理由は特にないのですが、しいて言うならば袋の質感?がツルツルじゃなくてサラサラ・ざらざら和紙のような質感で「なんだか高級感がある」と思いこちらの栃木県産こしひかりを購入しました。

玄米3kg 1098円

こちら親戚購入分です。白米に比べ、鉄分、ビタミン、食物繊維の豊富な玄米は、よく噛んで食べると栄養を効率的に吸収してくれます。玄米は白米と混ぜて炊いても良いので、ちょっと体が重たいときや栄養面が気になる方はチャレンジしてみてください。

みかん5kg 1180円

5kg入りのみかんー!しばらくみかんに困りません♪ダンボールの中央にある小窓からみかんの様子が伺えて、どれも大きすぎず小ぶりで丁度良いサイズ。その小窓あたりの持ち手を手でつかんで持ち上げたら段ボールが破れてしまいました…。持ち手じゃなかったんですね。持ち運ぶときは下から両手でしっかりと支えるのが◎

焙煎胡麻ドレッシング 598円

我が家でもリピ買いしているドレッシングですが、今回は親戚が購入しておりました。野菜に絡みやすくマイルドでゴマの香りも楽しめるドレッシングです。

ケトルチップス 698円

カークランドの「ポテトチップス シーソルト味」カークランドのポテトチップスは1枚1枚厚みがしっかりとして食べ応えがあります。907gと量が多いのでパーティにもおすすめです♬

肌研ローション 1780円

肌研の美白化粧水。秋冬は油断すると日に焼けてしまうので、気を付けたいところ。3本入りでこのお値段って結構お安い気がします!こちら親戚が購入しました♪

2019年 年賀状受け取り 4551円

早割600円引きで申し込んだ2019年の年賀状を受け取ってきました。選んだ年賀状はマットタイプ1枚当たり106円です。写真は1~3枚ほど早割は12月2日申し込みまで!ディズニーキャラクター年賀ハガキも選べます!申し込み日から受け取りまでは6日ほどかかります。

詳しくはこちら▼
2019年「コストコの年賀状」はお得と太鼓判!値段比較&注文方法まとめ♪

以上7点ご紹介しました。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

 

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。