当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪GWで混雑しているコストコヘいざ!朝イチが混雑回避のポイント!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク真っただ中、コストコへ行ってきました♪GW中は開店時間が早まっていたので9:30到着で向かったのですが、到着するとすでに地上駐車場は満車。しかも買い物を終えて出てくる方の姿が!なんと告知よりも早い9:00開店していました♪入店してみるとやっぱり人が多かったです。が、まだ朝早いのでレジはほぼ並ばず。10:30に出店した頃には立体駐車場に向かう車で周辺道路までもが渋滞していました。GWにコストコへ行く方はぜひお気をつけて。それでは購入品を一つ一つ紹介していきます。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • アリエール スポーツ 998円
  • カルビー じゃがりこ 1,098円
  • バリラ早茹でスパゲッティ 1,197円
  • コーンブレッドローフ 599円
  • アディダス(ADIDAS)ボーイズパンツ 1,898円

アリエール スポーツ 998円

息子氏(7歳)いつからかベビーの香りから、男の汗の香りに…(ガーン)。そんな息子にぴったりな洗剤を発見しました!「史上最強」の消臭力と洗浄力の洗濯洗剤「アリエールスポーツ」です。これは、すっきり洗えそう!と思い即カートインしました!これから汗をかく夏なのでぴったりですね。

カルビー じゃがりこ 1,098円

「じゃがりこ」をまたもリピート購入しました。ゴールデンウィークで子供のお菓子消費がハンパないです(笑)。友人が来たら2箱は開けてみんなでポリポリ食べています。みんなが大好きポテトなので出すととっても喜ばれます。お値段もコストコだとスーパーよりも20%も安いのがマルですね。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「カルビー じゃがりこ サラダ」スーパー価格の約20%オフ♪ロングサイズとの値段比較も♪おいしさはお墨付き!

バリラ早茹でスパゲッティ 1,197円

なんと、トコ子が好きな「バリラ」のスパゲッティから、3分で茹でられる時短パスタが発売されていました!!これは驚きです。「バリラ スパゲッティ」は11-12分ほど茹でる必要があるのですが、今回購入したものはたったの3分で済むんです。パスタの中央が空洞になっているので、茹で時間が短縮できるようですよ。おいしさはどうでしょうか。また詳しくレポートしたいと思います!

コーンブレッドローフ 599円

コストコのパン売り場に「新作パン」の赤いプレートが!「コーンブレッドローフ」でした。去年も販売されていたパンですね。さらに改良して新発売したのでしょうか。早速いただきましたが、かなりおいしかったです。コーンの香ばしさとフワフワの生地がたまりません♪

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「コーンブレッドローフ」リピ確定の新作パン!ふわふわでコーンの風味がgood♪

アディダス(ADIDAS)ボーイズパンツ 1,898円

息子(7歳)のサッカー練習用のパンツを購入。通気性がかなり良さそうなので、暑くなるこれからの季節にぴったり!と思い購入しました。1000円台なのも有難いです。

 

以上、5点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子がコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。