当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪12月3連休混雑の中、特選寿司ファミリー盛50貫get!全7点ご紹介!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

12月23日、コストコへ行ってきました!普段より利用している尼崎倉庫店では12月に入ると混雑緩和のためオープン時間が早まります。なんとなく人が集まったら開けるのではなく、事前に何時に開店するか告知(店内に張り紙あり♪)があるので「早く着いたはいいけど開いてなかったー」とならないのがうれしいです。8時40分ごろに到着しましたが、地上平面駐車場・2階駐車場は満車、屋上は1/3~半分が埋まっていました。おそるべしコストコ!近くの方ばかりではないと思うのでみなさん早起きですね。今回お買い物してきたのは昼食用の「特選寿司ファミリー盛り」やトマトベースのパスタソースなど7点!それぞれ紹介していきますね♪

スポンサーリンク

お買い物リスト

特選サロベツ牛乳 380円

おしゃれなパッケージのサロベツ牛乳。後味がすっきりとしていて飲みやすいんです。隣には低脂肪も陳列されていましたよ!

サーっと溶ける緑茶 998円

水でもお湯でもサ~~~っと溶ける緑茶。飲みたいときにさっと入れられるところが良いなと思いました。朝の身支度中に水筒へ入れたり、会社の給湯室に置いても良さそうです。

パスタソース 998円

トマトベースのオーガニックパスタソース3種。1瓶1.5~2人前くらいかと思いますがパスタはもちろんのこと、お肉にも使えるので使い勝手は良さそうです。

オーガニック バナナ 328円

こちら親戚分。バナナもオーガニックをGET!普段コストコで購入しているバナナと同じか少し本数が少ないかな?と思います。

吉野家 牛丼の素 948円

親戚分とクマクマ家、それぞれ一つずつ購入しました。5個しか入っていないのかーと思いましたが、1袋190円で牛丼が食べられるならまぁいいかな。年始のちょっとダラっとしたときなどに食べようと思います♪「ミニ」なので夫クマ男氏はおそらく2袋使いそうです。

オリバーお好みソース 288円

甘い中にほんの少しピリッとスパイスの香るお好みソース。焼きそばとかたこ焼きとかとんかつとか、お好み焼き以外に掛けることの方が多いのですが、このどろっとぽってり出てくるソースの感じが好きです。

特選ファミリー盛50貫 4980円

本まぐろが10貫入った特選ファミリー盛50貫!当日のお昼にいただきましたが、おいしかったー!まぐろはもちろん、いつものサーモン、ボイルじゃないエビなど大人3人とほぼ戦力外の幼児でいただきました。

以上7点ご紹介しました。

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。