当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪ちいさなプリンセスソフィアのシールブックとカラフル粘土をGET!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

IMG_1375

コストコに行ってきました!9月の三連休に尼崎倉庫店でお買い物したのですが、コストコの看板が見えない場所から車の列ができており、駐車場に入るまで一苦労。クリスマスシーズンも混みあいますが、私がコストコに通い出してから今までで最高の混雑ぶりでした。
混雑の要因は尼崎倉庫で9月16~18日の間、電気自動車「BMW i3」の試乗イベントが行われていました。試乗イベントだけではそこまで混雑することもないのですが、今回は試乗するとコストコプリペイドカード3000円分の引換券がもらえるというなんとも大判振る舞いなイベント!
そんなイベントがあれば誰しも参加してみたくなるはず。というわけで混雑ぶりに納得しながら子供、赤ちゃんを抱っこしている方などに特に注意しながらお買い物してきました。

スポンサーリンク

お買い物リスト

IMG_1375

 

 

カントリーフレンチ ホールウィートブレッド 399円

IMG_1391

ずーんと大きいハードパン。こちらは2017年度新商品です。ハードパンではありますがこれだけの大きさですと外はカリカリ、中はふわふわと2種の食感を味わえるので楽しみです。ちなみに丁度出来立てが運ばれてきたのでラッキーでした。

和風玉ねぎドレッシング 558円

IMG_1422

コストコに魅了された理由の一つがこの玉ねぎドレッシング。しょうゆや鰹エキス、しいたけエキスなど和風要素がたっぷり入っています。お値段も魅力的です。

チョレギサラダドレッシング 580円

しばらくはリピ買いが続きそうなほどハマっているチョレギサラダドレッシング。サラダ以外に使う方が多くほぼ毎日使用している状況です。

液体洗濯洗剤アリエール 2348円

IMG_1399

こちらもリピ買いの液体アリエール。12個入りなので1個あたり196円です。我が家の近隣ドラックストアでは1個当たり税込み200円超えてくるのでコストコで購入するとお得なのです。通常1個770g入りですが10%プラスで850g入り。段ボールの重量を入れても12kgくらいですかね。3歳の子供を抱っこできるなら持てんこともないかと思います。

ちいさなプリンセスソフィア ステッカーブック 880円

IMG_1378

何度か手に取っては棚に戻していた商品。テレビ放送で新しいソフィアが始まったこともあり購入しました。思っていた以上にシールが入っていてビックリ!全て英語で書かれているのですがシールなのでどうにかなるかな。

Play Doh プレイ・ドー粘土 キッチン2998円

IMG_1400

カラフル粘土が10個、鍋や皿などグッズが40個の豪華粘土セット。キッチン関連のグッズなので粘土がなくなってもおままごとで遊べそうです。

 

以上6点ご紹介しました。他にもたくさん購入してきたのでまた別の記事で紹介しますね。

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。