当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコおすすめの惣菜「パエリア」

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

paeria01

 

コストコおすすめの惣菜「パエリア」
正味量:1411g

みんなの評価投稿数: 1
5

 

コストコの惣菜の中でも一番おすすめなのが、このパエリア!とっても美味しいですよ。

味はスパイシーな感じです。気になるお米はオーストラリア産なので、パラパラしている感じでパエリアにあっていました。

ボリュームも1411gとかなり多いので、家族4人でも食べきるのが大変なぐらいのボリュームです。

4人で食べても一人当たり350gですから、2日に分けて食べるか、あとはパーティなどでみんなで食べるのにはちょうどいいと思いますよ。

スポンサーリンク

商品情報

paeria02

商品名:パエリア
品番:96131
価格:1411円(税込)
内容量:1411g
賞味期限:1日
原材料:米(オーストラリア産)、えび、パエリア調味液(玉ねぎ、にんじん、パエリアシーズニング、菜種油、トマト、その他)、真だら、ムール貝、鶏肉、ヤリイカ、ポークソーセージ、赤パプリカ、玉ねぎ、あさり、トマト、インゲン、オリーブ塩漬け、乳化剤他
保存方法:直射日光・高温多湿をさけて保存
※この製品は玉子、乳、かに、落花生を使用した設備で製造されています。

 

おすすめポイント

 

また、見た目がおしゃれなのもこの商品の魅力のひとつ。サフランライスの黄色が食卓に並ぶだけで、とっても派手いや、華やかになります。また、サフランライスの上に盛られている、エビやイカ、貝類、チキンなどもサイズが大き目で、高級感のある見た目になっています。とにかく、コストコパーティをするなら、このメニューは絶対にはずせない一品です。

ちなみにパーティーで机に並べるとこんな感じです。

DSC_1672

 出典:http://kurashi-la.com/archives/201.html

 

paeria04

出典:http://kurashi-la.com/archives/842.html

やっぱりボリュームのある惣菜なだけに、机に並べるとインパクトがありますね~

 

お味はというと、これまたおいしいんです!!

サフランライスに魚介類やチキンの旨みが凝縮されていて、決して家では再現できない本格的なお味です。トッピングされている、チキンや魚介類にもパエリアならではの香辛料の旨みが浸みています。お米はオーストラリア産で日本産ではないのですが、日本のお米はもちもちしていて甘味があるのが特徴ですが、海外のお米はパラッとしていて、味も浸みやすく、パエリアにするにはもってこいのものだと思います。香辛料は効いていますが、辛すぎることはないので、子どもでも食べられるのも嬉しいポイント。3歳の息子とそのお友達もおいしく食べていたので、子どもでも楽しめる味であることは確かです。

一品あるだけで、見た目も味も満足できて、パーティの話題作りにも満点。もちろん、大容量で入っているので、お腹も満たされる、パーフェクトなメニューです。

 

みんなの口コミはこちら

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

コストコおすすめの惣菜「パエリア」 SKU UPC Model

みんなでパーティしたときに、コストコのパエリアを購入しました。味も美味しいですし、ボリュームもあ

トコ子さん 

兵庫県  |  
2014/12/21
5

みんなでパーティしたときに、コストコのパエリアを購入しました。

味も美味しいですし、ボリュームもあって、みんな集まってパーティの卓上をにぎわしてくれる一品ですね。

3人家族では賞味期限も短くて、食べきるのがちょっと大変ですが、
大家族やパーティのときにはおすすめですね。


5.0 5.0 1 1 みんなでパーティしたときに、コストコのパエリアを購入しました。味も美味しいですし、ボリュームもあって、みんな集まって コストコおすすめの惣菜「パエリア」
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。