当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

今日のコストコお買い物日記。新商品のパンを発見!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今日はガロファロのスパゲッティと韓国味付けのりフレークがなくなったので、コストコに行ってきました。が、今回も目に留まったものをいろいろと買ってしまいました。

新作のパンとかチキン缶なるものも発見!ということで今回コストコでお買い物してきたアイテムをご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 お買い物リスト

DSC_5398

  • 【新商品】プレッツェルバンズ 899円
  • 伊藤ハム ショルダーハム640g  899円
  • 韓国味付け海苔フレーク 1,198円
  • カークランド ケトルチップス 758円(クーポン利用で598円)
  • ガロファロ オーガニックスパゲッティ 1,428円
  • カークランド チキン缶 1,758円

今回は5点で6,780円のお買い物をしてきました。

ポテチがこのボリュームで598円とはかなりお買い得だと思い初チャレンジ品です。あと新商品のパンもかなり美味しそうです!!

ということで、とり急ぎ今回購入したアイテムを詳しくご紹介させていただきますね。

 

【新商品】プレッツェルバンズ 899円

DSC_5406

手のひらサイズの少し小さめのバンズなる新商品のパンを発見。プレッツェルというのは「紐を結んだような形をしたドイツの焼き菓子」のようです。その言葉からは少し甘い感じなんでしょうか、、「バンズ」という名前とレタスやハムを挟んである写真もついていたので、サンドイッチ用として食べれるのだと思います。試食後にまた詳しくレビューしますね。

 

伊藤ハム ショルダーハム640g  899円

DSC_5402

プレッツェルバンズにはさんで食べようかなと思い買ってみました。伊藤ハムブランドなので間違いないかなぁと思いますが、こちらも初チャレンジです。

 

韓国味付け海苔フレーク 1,198円

DSC_5412

 

こちらは毎回リピ買いしている韓国味付けのりフレーク!結構大きい袋が3パックも入っていますが、フワフワ、サクサクでとっても美味しいフレークなので結構なペースで食べてしまいます。こちらもおすすめの一品。詳しくは「韓国味付けのりフレークのレビュー」記事でも紹介しています。

 

カークランド ケトルチップス 758円(クーポン利用で598円)

DSC_5414

カークランドブランドのポテチ。907gも入って758円というかなりお得感のある商品ですが、今回クーポンでさらに160円引きでなんと、598円。これは買うっきゃないですね。ということで買っちゃいました。。

 

ガロファロ オーガニックスパゲッティ 1,428円

DSC_5409

いつもかっているガロファロのスパゲッティにオーガニックスパゲッティなるものがありました。いつも買っているガロファロスパゲッティーもモチモチしていてとても美味しいので今回のも期待大です。

 

カークランド チキン缶 1,758円

DSC_5404

シーチキキン缶と思いきや、「チキン缶」です。賞味期限も2年以上持ちますので非常食としての用途もありそうですが、コストコのチキン系はとっても美味しいので味のほうも期待しています。こちらも初チャレンジ商品なので、詳しくは後日レビューしますね。

 

以上、今回のお買い物リストでした。今回もレビューしていない初チャレンジアイテムがたくさんありますので、随時レビューしていきますね~。新着記事はSNSで通知しているので、よかったらSNSボタンからフォローいただければと思います(^◇^)

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。