当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記①♪ようやく買えたルイボスティと初めての商品!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコでお買い物してきました!今回のお目当てはクーポンの出ている洗剤類と前回から欲しているルイボスティ。
普段買っている常備しているものも無くなってきたのもあり、試食につられて買ったものもあり購入点数が多いです。というわけで2回に分けて記事をあげますね~!

スポンサーリンク

お買い物リスト

IMG_6493

全部で19点のお買い物でしたが、点数が多くなってしまうので今回は9点のご紹介です。

オーガニックルイボスティ 848円

DSC_2982

お目当てのルイボスティは無事購入できました。夏はキンキンに冷やしていただきます。

焙煎胡麻ドレッシング 598円

IMG_5501

このドレッシング飽きないんですよね。酢も強くないので他のドレッシングと混ぜ合わせられるのが飽きないポイントかもしれません。

尾張製粉強力粉 1kgx3 858円

IMG_6526

ずぼら主婦のクマクマですが、ホームベーカリーを頂きまして、コツコツと焼きだしました。1kgごとの3袋に分かれているので使いやすそうですね。

オーガニック チアシード 1479円

IMG_6513

今更ですがチアシードデビュー。ホワイトではないのが不服ではありますがプチプチ食感が結構好きなので続けられそう♪

カークランド グラノーラバー 1498円

IMG_6509

シリアルバーが欲しいなと思っていたところ、トコ子さんの記事を読んでこちらを購入しました!この商品こっそり値下げされてますね。

古代米煎餅 598円

IMG_6529

コストコへ足を運んだら買わない日は無い。と言いたいくらいのリピート品。

丸彦製菓 ごま好き 588円

IMG_6527

古代米煎餅の近くにあるので気になっていた商品をついに購入。
実はお買い物後すぐに試食しているので封が開いています。

アリエール イオンパワージェル 2348円→クーポンで1948円

DSC_4869

クーポンのおかげで1個当たり163円とお得にお買い物ができました。以前購入したストックがなくなりかけでしたのでリピートです。

除菌ジョイ 838円→クーポンで698円

IMG_6511

普段同じ商品をドラッグストアで購入しているのですが、クーポンが出ていたので購入しました。

 

以上19点中9点のご紹介でした。

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。